プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



はじめまして。バニラmamaです。

 はじめまして。この度blogをはじめました。バニラmama と言います。
 

 日々のお料理、お菓子作り、パン作り。そして、時々出来事。のんびりだとは思いますが、更新していきたいと思います。
 

 ちなみに、バニラというのは私の娘です。
 

 少しだけ、お付き合い下さいませ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラmamaちゃんおはよ~^v^
昨日早々と寝やって来るのが遅くなってしまってごめんね。
ばっちりUPもできたぁるからもう大丈夫なんかな~?!
のんびりバニラmamaちゃんペースで楽しんでねっ★★★
  • wonka#-
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
ブログオープンおめでとうございます!!
これから更新楽しみにしてま~す♪
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
バニラママちゃん、こんにちは^^
ブログ開設オメデト~☆
これからはココでお話できるんだね♪
あ、初詣行ったんだ!
これから更新楽しみにしてるね!!!
また遊びに来まーす!!!
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
開設おめでとう~
この日を心待ちにしておりました
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

これからも、いろんなお話いっぱいしようね。
よろしく★
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
バニラmamaちゃん、こんにちはー♪
ブログ開設おめでとうございますー!
楽しみだなぁー!!

これから、たくさんお話しましょうねぇー♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.15(Tue)
  • Edit

