プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


カレーピザとセリのごま和え

  今日はやっと晴れ間がのぞきました。でも何だかすっきりしないお天気だな~。もっと、パ~っとお日様が出てくれないかな~??

  週末の悪天候のせいでバニラはまたまた風邪をひいています・・・。もう嫌だよ~。昨日の夜も何度も目を覚ましうなされていました。あ~ん、この寒さのせいだよな~・・・。

  おかげで私も寝不足アンド軽く風邪ひきです。


  

  そんな今日はさすがに何にもする気がおきません。というか体が動かない。困ったな~の晩ごはん。

     20080421-2.jpg

  カレーピザです。

  残っていたカレーを使ってピザにしました。カレードリアも美味しいんだから間違いなし!!

  手抜きでとっても美味しい晩ごはんになりました。そして、

     20080421-1.jpg

  セリのごま和えです。

  セリって独特の風味があって、いっぱい食べるのは難しいですよね~??でも、いただいたセリがもう痛みかけてきちゃいました・・・。なのでごま和えにして少し食べやすくしました。

  セリの香りとごまの香り。とっても美味しくいただきました。

  本当に本当に手抜きでごめんね~!!



  バニラはというと、お薬を飲んだら随分と楽になったようです。それでも油断は出来ないので、明日の様子で病院行きかな~…。

  本当に最近、よく風邪ひくよな~・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラちゃんのかぜは大丈夫かしら?気候の変化で風引いたりしやすいのかも。うちの娘は強いのか・・どうなのか。あまり風邪を引きません。幼稚園に行きだしたら引くのかな?
バニラママさんの風邪も大丈夫でしょうか?お天気もよくなったので治るといいですね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.04.21(Mon)
  • Edit
昨日はまた随分と乾燥した一日だったよね?
喉を痛めやすいから、体調崩し気味になっちゃったのかもね。
バニラちゃんもエリカさんも、大丈夫かなー?
喉をいたわって、お大事にしてね☆

ピザ、おいしそうだなー♪
残りカレーのこんな活用方法があったとは勉強になりました!
あーーー今日のお昼はピザにしたくなってきちゃった☆
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.04.22(Tue)
  • Edit
こんにちはー!
風邪大丈夫ぅ?
bee*も先週ダウンしてて、プラムもやっとちょっとずつ回復してきたよー。
季節の変わり目だからかなぁ。
bee*も最近風邪ひきやすいから気をつけなくちゃって思ってるのぉ・・・。
ピザおいしそー!
絶対合うねぇー♪
せりも大好きぃー♪
食べたくなってきちゃったー!
↓のシフォンもおいしそー!
大成功だねーーー♪♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.04.22(Tue)
  • Edit
大丈夫ですか?
この時期、調子が悪くなりやすい
ですよね・・・心配です。

こんな時にも美味しそうなごはん・・・
カレーピザ気になります。

お大事に・・・
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.22(Tue)
  • Edit
エリカちゃん こんにちわ♪
風邪だいじょうぶ?
暑かったり寒かったり、大人でも疲れちゃう天気だよね~

そんな風邪ひき中のところに悪いんだけど…
バトン受け取ってください。
あっ・・・無理しなくていいからね~
もし気分がのったらお願いします。
  • うち#-
  • URL
  • 2008.04.22(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.22(Tue)
  • Edit

