プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


初バトン

  こんばんは☆

  今日は毎日ダーリンさんのためにおいしそうなお弁当を作っているにこにこ日和のうちさんからバトンを受け取ったのでお答えします。

  うちさんとは同じ県内に住んでいるということもあり、いっつも世間話などをさせてもらってます。

  うちさん、いっつもありがとね!!

  
  それでは、

  このバトンには5つのルールがあるそうです。

  ・次の人には3日以内に回すこと。

  ・嘘、偽りなく答えること。

  ・アンカー禁止。

  ・回した人は回された日地がルールを守っているか見に行く。

  ・ルールが守られていなければ罰ゲーム。

  
  う~ん。私、自己紹介とか苦手なので上手く答えられなかったらごめんなさい・・・。


  ☆お名前は??☆
  バニラmamaです。

  ☆年齢は??☆
  24歳です。・・・きっとみなさん、もっと年上だと思っていらしゃっしゃると思いますが、実年齢です・・・。

  ☆恋人は??☆
  主人とバニラかな~??でも、周りの人たちはみんな大切だと思ってます。

  ☆好きなタイプは??☆
  頭の良い人。でもそれを見せびらかさない人。一緒に居て、尊敬し合える人。

  ☆嫌いなタイプは??☆
  うるさい人。陰でこそこそしてる人。

  ☆好きなマンガは??
  安野モヨコさん。なななんキリコさん。矢沢あいさんの漫画が好きです。最近は全く読んでないですけど・・・。

  ☆好きな食べ物は??☆
  これは難しい。ごはん、うどん、チーズ、豆乳、ごま、玉ねぎ、きゅうり、アボカド、秋刀魚、イカ、海苔、チョコレート、インゲン豆、スナップエンドウ、まいたけ、マッシュルーム、しいたけ・・・。きりが無いのでこれ位・・・。

  ☆好きな音楽☆
  これも最近は全くわかりません・・・。昔は、椎名林檎ちゃんやミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティーとかが好きでした。

  ☆好きなブランドは??☆
  これと言ってはないけど、靴はpumaかビルケンシュトック。パンツはシマロンを愛してます。今、シマロンって履かないのかな~??

  ☆罰ゲームは??☆
  体の一部を公開します。って誰も見たくないですもんね・・・。


  以上で~す!!

  これを3人のお友達にお渡ししなければならないのですが、パスしても結構で~す!

  『rieのクックcookクックのcookさん』!!cookはお料理の発想が素晴らしくて、かつ即実行派!!その行動力すばらしいです。しかも二人のお嬢ちゃまのママさんなんです。私もいっつも遊びに行くたびに感化されています。cookさんのイメージは鮮やかなブルーかな~??


  もしも気が向いたらで良いので受け取ってくださ~い!!
 


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.24(Thu)
  • Edit
忙しいのにありがとね♪

わぁ~エリカちゃんってやっぱり若かった~
なんかそんな気がしてたんだ!
でも、お料理も上手だし、ホントステキなママだよね!
すっごく落ち着いてるかんじがするし。
うちも見習わなきゃ…

頭がよくってでも見せびらかさない…
うちもおんなじだな。
天狗になっちゃうヒト苦手。

↓のケーキおいしそ♪
今すごく甘い物が食べたいの~
  • うち#-
  • URL
  • 2008.04.24(Thu)
  • Edit

