プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ショコラブレッド


  今日は、朝の目覚めとともに雨がパラついてきました。ゴミを出しに行く時にはパラパラだった雨が、みるみる本格的な雨に変わりました。

  バニラはどうかな~??という不安、最近は目覚めてすぐにバニラの顔を覗き込んでしまいます。

  昨日に比べるとかなり元気です。でも、やっぱり弱っているな~・・・。バニラがゴロゴロしているのは珍しい事なので、一応今日もお休みさせました。

  食欲も復活。鼻水も止まってきている。後は体力を回復させてあげるだけですね!!



  そんな今日の朝ごパン。

     20080424-1.jpg

  バニラの大好きなショコラブレッドです。もちろん、私も主人も大好きですよ~!!

     20080424-2.jpg


  バニラは朝から焼きたてのショコラブレッドを2個も食べていました。よ~しよ~し、いっぱい食べて元気になってよ~!!

  日中もバニラとおうちでのんびり、今日のおやつは昨日の残り。バニラはお昼もしっかり食べたのにおやつもぺろり!!そして、晩ごはんまでぺろりでした・・・。

  ちょっと食べすぎなんじゃないのかな~??でも今まで食べられなかったから埋め合わせだね!!


  明日はどうかな~~??そんなこと言ってるうちにゴールデンウィークになっちゃうよ。

  それまでには体調ばっちり整えようね!!



  明日はやっと金曜日。今週はほとんどバニラと一緒に居たから曜日の感覚がゼロだったな・・・。

  もう少しで週末です。お勤めや学校もあと少しですね!!もう一踏ん張りだ~!!



     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラちゃん、早くよくな~れ☆
いっぱい食べて栄養つけて、明日は元気に
保育園にいけるといいねぇ(^^)

ショコラブレッド、いつもながらおいしそう~♪
大きくどーんと焼くのも、小さくひとつずつ焼くのも
どっちも可愛くっていいねー☆

ゴールデンウィークも間近!
バニラちゃんもエリカさんも、バッチリ体調整えておかなくっちゃね(^^)
無理せず、のーんびり過ごす日もたまにはいいもんだー♪
お大事にネ。
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.04.24(Thu)
  • Edit
おはよー!!
バニラちゃん、体調どぉ?
子供が元気じゃないと、やっぱり精神的にも辛いよねぇ。。
良い季節だからお出かけも行きたいし!
体調整えて楽しい連休にしてね!
ショコラ!私も大好き!久々につくろうかな~~♪
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.04.25(Fri)
  • Edit
バニラちゃん、少しよくなったみたいで
すね・・・
エリカちゃんは、本当にすごいよ!!
しっかりパンまで焼いてあげて!
ママの鏡だよ☆☆
私も、プーマのスニーカーよく履いてます(^o^)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.25(Fri)
  • Edit
バニラちゃん、食欲出てきて良かったね♪美味しいものいっぱい食べたら、きっとすぐに元気になるね!
せっかくGWだし、元気じゃないとつまんないもんね。
ていうか~!↓↓エリカちゃん、若いっ。年齢聞いて思わずちゃん付けになった^_^;
ってことは、10代で結婚&出産したのかなぁ?若いママ羨ましいぃ!
こんにちは♪
GWまでには、体調も良くなってそうだよね☆
よかったよかった!!
うちは去年みずぼうそうで、GW台無しだったけど、今年は元気です!!

それでは良い週末を☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.04.25(Fri)
  • Edit

