プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ピーナッツクリームねじりパンとセサミクッキーとドライいちじくパウンドケーキ

  今日のあさのお天気は曇り空。良くも悪くもないって感じですかね!!雨が降らないだけマシかな・・・。

  バニラの体調を皆様がとても心配してくださった事、本当にありがとうございます。どんなに感謝をしても足りません。本当にありがとうございました。

  おかげさまで、今日は久しぶりに保育園へ行くことができました。といっても、まだまだ心配なのでお昼にはお迎えに・・・。でも、久しぶにお友達に会えるんだもんね!!少しの時間だけど楽しんでおいで!!



  そんな今日の朝ごパン。

     20080425-5.jpg


  ピーナッツクリームねじりパンです。

  ピーナッツクリームをねじねじして、ミニ食にしてにました。

  甘いパンは、朝に食べると目が覚めるな~。甘くない生地で作ったからクリームとの相性はばっちりでした!!

  バニラもふかふかパン。いっぱい食べてくれましたよ~!!

  

  そして久しぶりに、

     20080425-2.jpg


     20080425-3.jpg


  は~い!!バニラで~っす!!復活で~す!!やっと、お見せできる顔になりました~!!

  ね??元気いっぱいでしょ??




  バニラと一緒に作ったおやつは、

     20080425-4.jpg


  ごまごまたっぷりセサミクッキーです。

  はい、ハマってます・・・。だって美味しいんですもん・・・。今日も美味しくいただきました。



  今日はまだあります・・・。昨日の夜に作りました。

     20080425-1.jpg

  ドライいちじくパウンドケーキです。

  このドライいちじく。昨日、ご近所のおばちゃんにいただきました。しかも大量に・・・。なんと手作りなんですって~!!

  とっても美味しいんですけど、そのまま食べるには量が多すぎる。なのでパウンドケーキにしちゃいました!!

  いちじくのプチプチが最高~~!!今日も相変わらず、食べすぎな一日でした・・・。

  なので晩ごはんは、お野菜オンリーのヘルシーな食卓となりなした。


  わ~い!!明日は土曜日だ~!!といっても主人は土曜日でもお仕事なので、私たちにイベントはありませんが、週末~ってだけで気分がハイになるのはなぜでしょうね??


  みなさんも良い週末を~~!!私はこれから地域の集まりへ・・・。あぁ、行きたくないな・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
バニラちゃん元気になってよかったね。
ムスメの周りも最近熱出したりダウンしてるお友達が多いかも・・・今日は保育園いけてよかったね!!

手作りのドライイチジクなんて、すごいー!
イチジク大好きよ。このパウンドもめちゃおいしそう~~。
ぷちぷちおいしいよねっ!

それはそうと、バニラママちゃん、めちゃお若いのね~。お若いとは思っていたけれど、数字で見ると更にびっくりしたー!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.04.25(Fri)
  • Edit
やっとうちの子も元気になってきました!!
夜も寝てくれるように・・・
バニラちゃんも元気になってよかった~!!
ピーナッツクリーム私は大好きです。
パンにねりこむんですか??
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.26(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.26(Sat)
  • Edit
こんばんは♪
朝コメントしよーとしたけど、プラムがきて、断念・・・!!

やっと元気なバニラちゃんがみれてうれしいなぁー!
そして、なんといっても手作りのドライいちじくだなんて、素敵ですぅーーー!
きっとほんとにおいしいんだろうなぁ♪
bee*も大人になってから、ドライいちじくのおいしさを知ったよぉー!
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.04.26(Sat)
  • Edit

