プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


お休みとありがとう

  昨日の記事での私の父へのお祝いのコメント、本当にありがとうございました。父親には知らせていません。きっと調子に乗るから・・・。

  

  今日は日曜、みんながお休み~!!バニラの体調も回復したからお出かけしよ~!!って思っていたのに畜生の雨・・・。どうなのよ・・・。

  ゆっくりスタートした我が家の休日。お昼前には雨も上がったのでバニラの希望で飛行機を見に行きました。

  久しぶりに見る飛行機は、やっぱり大きくて音が凄い!!バニラは大喜びではしゃいでいました。

  バニラの笑顔にはいっつも癒されています。写真撮ったのに見れない・・・。どうしてかしら・・・。また機会があったら載せたいと思います。

  

  晩ごはんは、途中の産直で買ったわさび菜を使ったサラダと焼肉~!!

  初めてわさび菜を食べたんですけど、これがとっても美味しいんです。全くくせが無くて食べやすい!!今日は生のままサラダにしたんですけど、他にも調理法があったら教えてくださ~い!!

  主人も美味しい美味しいとたくさん食べていて、なんとサラダをおかわり。二回も作るはめになりました。

  でも、メインがお肉だからお野菜いっぱい食べた方が良いですもんね!!

  みなさんも、わさび菜見つけたら試してみてくださいね~!!お勧めで~す!!




  そして続きは、美味しい美味しい贈り物です。


  先週、私の大好きなお友達からとっても美味しい贈り物が!!

     20080420-4.jpg

  さつまいもあんぱんだよね~??(ごめんよ~、これ主人が全部食べちゃって味見ができなかったよ~!!)

    20080420-5.jpg

  シナモンロール
  私はこれが一番ヒットだったよ~!!思わずスタバに行きたくなっちゃったもん!!

    20080420-6.jpg
 
  チョコチップロール
  もちろんこれはバニラのおなかの中へ。我が家の人々本当にみんな食いしん坊だよな・・・。

  でも、彼女の作るパンは本当にふわふわで美味しくってあっという間に完売でした。

  それにみんな成型がとってもかわいいの!!私も見習わなきゃな~・・・。とっても勉強になります。

  そのお友達は、です。nico smileのkikiさんです。

  妊婦さんなのに、いっつも可愛くて美味しそうなパンやお菓子をたくさん作っていて、凄い凄い凄すぎる!!

  私が妊娠中の時なんて、何にもしてなかったのに・・・。今更反省です・・・。

  来月には待望の女の子のお子様も生まれてくるんですよ~!!楽しみだな~!!

  もう、本当に本当にかわいい人なんです!!まだ、お互いの時間が合わなくってお礼の電話が出来ていないんですけど、絶対電話するから待っててね~~!!

  kikiさん、本当にありがと~!!大好きだよ~!!



  kikiさんのかわいいパンの後で見せにくいんですけど昨日のケーキのカット面です。

     20080427-1.jpg

  もうこれしか残って無くて薄っぺらいです・・・。



  明日からまた一週間の始まりですね。でも、おやすみ~って方のが多いのかな~??我が家はしばらく通常運転です。


  みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.27(Sun)
  • Edit
バニラちゃん、元気になって良かったねー(^^)
飛行機、うちもこの前見にいったんだよ。
おじいちゃんおばあちゃんのお見送りだったんだけど
久々に行った空港は、なんだかとってもワクワクしちゃった。
「新婚旅行以来だね・・・次にまた来るのは当分先だねー」なんてことを言いながら(笑)。

おいしそうなパン♪
みんな本当に、なんでも器用に作るよねー。
いろーんな方に日々影響されて、私も頑張れてるよなぁ。。。

エリカさんのチョコパウンドも、やっぱりおいしそう(≧∇≦)ъ
断面もとっても綺麗だねー!
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.04.27(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
遅くなっちゃったけど、お父様お誕生日おめでとうございますー!
素敵なケーキに楽しい時間を過ごしたのかなぁ!!
とってもおいしそぉー♪
そして、kikiさんのパン、すごくおいしそぉだねぇーーーーー!!
形もほんとかわいいしぃー♪
こんな素敵なパンが届いたら、独り占めしちゃいたいぃー!
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.28(Mon)
  • Edit

