プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


わさび菜とピタパン

  一週間が始まりました。お休みの方も多いんじゃないかな~??昨日もお伝えしたように我が家は通常運転です!!

  さぁ、気合入れていきましょう!!



  そんな今日の朝ごパン。

  昨日のわさび菜がとっても気に入ってしまった我が家の人々。朝からいただいちゃいましょう!!

     20080428-2.jpg

  ピタパンを焼いてわさび菜とたまごのディップにしていただきました。

  こんな感じです。

     20080428-1.jpg

  おぉ、はさみ過ぎてますね・・・。食べる時に飛び出る飛び出る!!

  かなり元気な朝ごパンになりました。

  昨日はサラダでムシャムシャ食べて、とっても食べやすかったのでフォカッチャみたいに焼いても良かったっけど今日も生のままいただいました。



  わさび菜ってこんな感じです。

     20080428-3.jpg

  畳の上から失礼します。生活感たっぷりでごめんなさい・・・。

  一見セロリみたいに見えますが葉っぱがギザギザ、本当にクセのないお野菜です。

  まだまだ残ってるから、明日は何にしようかな~??



  今日のバニラさん、珍しくお昼寝をしていました。先週の風邪ひきでかなり体力を消耗してしまったようで、かなりおなかがスリムに・・・。困ったな~。

  お昼寝から起きて、少しずつでもカロリーを取らせたかったのでピザに。

  一応、二切れ食べたけど、う~んって感じです。まだまだ本調子じゃないんだな・・・。

  明日はお休みだから栄養たくさん取ってゆっくり休もうね!!



  あぁ~!!今日グレープフルーツ食べ忘れた~!!あと、アボカドも食べなきゃいけなかったんだ~!!!

  なんか、こっちもボケボケだな・・・。



  みなさん、明日も素敵な休日をお過ごし下さいね!!


  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit

