プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとうのお花

  先日の記事へのみなさんの温かいコメント。本当にありがとうございました。

  昨日、今日とお出かけして家事をすっかり怠けさせていただいたので体も随分と楽になりました。

  二日間、お買い物をしすぎて金欠のバニラ家です・・・。まだ、5月も始まったばっかりなのに・・・。

  でも、目的のものが買えたので満足満足!!



  そして帰ってから嬉しいプレゼントが!!

     20080504-1.jpg


  我が家は近所の方々と組合を組んで、田植えや稲刈りをしているんです。その組合のおじさん達から、『母の日』のお花をいただきました。

  毎年、素敵なお花達をくれるんです!!しかもこんなにたくさん!!

  いちもいつもありがとうございます!!というか、私も母の日のお花を貰う歳になちゃったんだな~・・・。

  でも綺麗だからありがたくいただきま~す!!!



  明日もお休みですね~、バニラはお休みだけど主人はお仕事・・・。何して遊ぼうかな~??

  みなさんも引き続き、良い休日をお過ごしくださいね!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゴールデンウィーク♪
楽しくお出かけできたようで、よかったですね~(^^)
金欠もしょうがない(笑)。たまには欲しいものも
パーッと買ってストレス発散もいいよねー。
その分また来月頑張ればいいってことで・・・(笑)。

来週は母の日ですねー。
母の日といえば、娘が幼稚園に入って
やっと私も母の日の贈り物をもらえるようになったなー。
とはいえ、まだまだ自分の母親に送る日って感覚の方が強いかも。
私もいい年なのにね・・・(^_^;)もちろんエリカさんよりずっと年上よ。フフ。
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.05.04(Sun)
  • Edit
こんばんわぁぁ。
体調よくなってきてよかったねぇ。
毎日がんばるエリカちゃん。
たまには思いっきり怠けちゃってね。

楽しいお出かけには金欠はつきもの??だよね!!

母の日にお花かぁ・・・
いいね。
お花もらうとニッコリになるよね。
私もまりママちゃん同様・・・エリカちゃんよりずぅ~と年上だけドォ・・・母の日は私の母へって感じが抜けないなぁ~。

体調が少しおくなってよかったです☆
でも、頑張りすぎてしまうエリカちゃんなので、ゆっくりしてくださいねっ!
ステキなお花・・・
お花をもらうと本当にうれしくなっちゃうよね!!
私も、ずーっとずーっと年上だけど、母の日はあげる側・・・
でも保育所で母の日のプレゼントを作って来てくれるから、それが毎年の楽しみです♪♪
皆で田植えや稲刈りをしてるなんて、ステキですね!!
GWは真夏のような奄美です
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.05.05(Mon)
  • Edit

