プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


Sweet Bread

  今日は土曜日なのでバニラさんの保育園はお休みです。お休みの日に限って早起きなんだよね・・・。

  お天気もいまいちだし、今日はのんびり過ごそうDayです。



  そんな今日の朝ごパン。

     20080510-2.jpg

  Sweet Breadです。
 
  Happyに暮らすのまりママさんが作っていて、とってもかわいかったので作り方を教えていただきました!!

  まりママさんはハムマヨで作っていたんですが、私はあま~くしてみました。

  まりママさんのハムマヨはコチラです。

  お化粧をすると、

     20080510-3.jpg

  と~ってもかわいいんです。私の技量が足りない」だけです・・・。

  まりママさん、ありがと~~~!!

  バニラは成型している時から大興奮で、早く食べたい早く食べたいと大騒ぎしてました。

  出来上がりを、

     20080510-1.jpg

  静かに食べてます。いつもこうならいいんだけど・・・。


  
  週末は疲れを取るためにのんびり過ごす私とバニラ。どこにも出かけずに久しぶりにミシンを引っ張り出して、バニラに頼まれていたものをチクチク・・・。お裁縫って本当に苦手だから疲れた~~・・・。

  お昼から雨もパラパラ降ってきたので、パズルをしたりお絵かきしたりの休日でした。

  バ二ラも疲れていたのか、夕方撃沈・・・。おいおい、今日は何時に寝るんだ~~~???



  明日は主人もお休みです。みなさんも良い日曜日をお過ごしください!!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、作ってくれてありがと~♪
↓のヘンな説明でわかってくれたようでよかったよ(笑)。
リンクまでしてくれてありがとうねー。
なんか私のハート型のほうがブザイクで恥ずかしいわー(^_^;)
エリカちゃんのハートのチョコパンは、とっても綺麗にできてて
いい形~(≧∇≦)ъ

今日はお天気イマイチだったねー。
我が家もおうちでのんびりdayでした。
お昼寝・・・娘じゃなくて、私がしちゃってたよー(^_^;)
エリカちゃんはミシンで何作ったのかな?

明日はパパさんの一緒のお休みなんだね♪
楽しい休日を過ごしてね~☆
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.05.10(Sat)
  • Edit
かわいいね~
しかも、甘くしているから、まさに
スイートブレッドだね♪♪
うちの子も、喜びそうだな・・・
かわい過ぎるね!!
私も裁縫本当に苦手だよ・・・何作ったの??
楽しみにしてま~す!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
今日はあいにくのv-279だね
我が家も今日はのんびりする事にしましょv-398

ハート型のチョコパン可愛いねv-10
こんな風にパンを成形できるなんて本当に尊敬しちゃうな
今年の私の課題はパン作りだぁv-219
エリカちゃん色々教えてねv-392
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.05.11(Sun)
  • Edit
エリカちゃん
いつもいつも本当にありがとう♪
もうドキドキですよ~
コレからも力強いエリカちゃん
頼りにしています♪

まりママのパンはいつも本当に美味しそうですもんね~

勿論!エリカちゃんのパンも素敵だよ~!


