プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


嬉しいなっちゃん便

  今日はとっても大好きなお友達から素敵な贈り物が届きました。

     20080521-3.jpg

  Run On Diaryのち~さんからです。

  先日、ちょこっとだけお届け物をしたらことろ、わざわざお礼にと送って下さいました!!

     20080521-4.jpg

  びわこふきん。これ、洗剤が無くても洗い物が出来るらしいんです。私、肌が荒れやすいのでコメントで「ほしいな~。」って言ったらなんとなんと私の分まで買っていて下さったんです~!!

  もう感激~~!!本当にうれしい~~!!そして、

     20080521-5.jpg

     ち~さん手作りコースター。な~んと手作り!!ち~さんは、「上手じゃないから薄~い目で見て~!!」って言ってたけど、思わず「どこがっ??」って叫んじゃいました。だって本当に上手なんだもん!!

  しかも家族3人分も作って下さったんです。忙しいのに本当にありがと~!!そして、

     20080521-6.jpg

  私の愛するなっちゃんの絵。もう、本当に嬉しくってバニラに自慢しちゃいました~~~!!なっちゃん、病み上がりなのに本当にありがとうね!!おばちゃんは嬉しいよ~!!



  私、ち~さんのブログの大ファンなんです!!もう本当に面白いんです!!毎日毎日爆笑させてもらってます!!

  なっちゃんもバニラと同い年なので育児相談にも乗っていただいたりして、本当に感謝感謝なんです。

  ち~さん、なっちゃん、いつもありがとうね~~~!!ちーさんのブログは本当に面白いので笑いたい方はぜひどうぞ~!!

  ち~さん、これからも仲良くしてね!!本当にありがとうございました!!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

