プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



初親子遠足

  今日はと~っても良いお天気。昨日の報告道り行ってまいりましたよ、親子遠足!!

  もう行く前からクタクタになる事を覚悟しておりました・・・。が、本当にバテた~~~!!もう、晩ごはんなんて作る体力残ってませんでしたもん・・・。その理由はこれから。

  今日は写真多め、文章少なめで失礼します・・・。




  まずはバスの中でのバニラさん。

     20080522-1.jpg

  もう既に表情が固まってます・・・。お友達だけならまだしも、今日はお友達のママも一緒だったから尚更固いです・・・。

  バスの中の2時間、こんなに緊張してて草臥れないのかしらって思っちゃいました・・・。




 だって向かった先は、
 
     20080522-7.jpg

  なんとディズニーランド。楽しみだけど、カチカチのバニラをどう楽しませるかが課題の一日でした。




  でもね、着いたら着いたで楽しんでましたよ~!!

       20080522-2.jpg

  コーヒーカップに乗ったら、ほら、ちょっと楽しそうでしょ??




     20080522-3.jpg

  ほ~らほ~ら、笑えるじゃん!!


     

       20080522-4.jpg

  でもポップコーンは神妙な面持ちで食べてました。




       20080522-6.jpg
 
       20080522-5.jpg

  だ~いすきなプリンセス達にも会えたし大満足な遠足になりました。




  とにかく今日はここまで!!続きは明日つぶやかせて下さいね~~!!とにかく今日は帰ってきてからの晩ごはんの準備が辛かったよ~・・・。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。以前コメントを頂いたロンドンのZuppinaと申します。やっと日本語が打てるようになったので 遊びに来ちゃいました。お嬢ちゃま とーーーっても美人さんですねー。最近の遠足ってディズニーランドなんかにいけるんだぁー。うらやましいです。バニラちゃんちょっと緊張しちゃったんですね?たくさん楽しめたのかな?エリカさんもお疲れのようですねー。でもきっと素敵な思い出になったに違いありませんよー。いいなーディズニーランドいきたいなー。ではまた遊びに来ますv-254
  • zuppina#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
すご~~~い!
遠足が、ディズニーランドだなんて~!
うちなんてうちなんて・・・
そこらへんの公園・・・なんだよ~^^;

一枚目のバニラちゃんの写真ね。
下唇噛んでるの。
うちの息子、口数が多くなるまで、ずっとその口だったの~
なんだか、懐かしくなっちゃった^^

お疲れさまぁ~~
体がしんどいときは、たっぷり休んでね☆
充電したら、お料理パワーも出てくるよ~♪
  • 小春ちゃん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
エリカちゃん おはよ♪
疲れてるのにコメありがとね~
疲れてたり、忙しいときはムリしなくていいからね~

で、遠足でTDLに行くの?
今の子は違うね~
うちも行きたくなっちゃったよ☆

今日はゆっくりしてね。
  • うち#-
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
バニラちゃん、笑ってたね~緊張してたんだね。疲れたかな?ママも・・・・。ゆっくりしてくださいね。今日もいい天気。でも、ケーキを焼こうと決めている今日なので。。お散歩は勘弁願いたいと思っているさとかあさんです。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
まあ
なんと親子遠足がTDR
疲れてもいい
夕ご飯なんかつくたらくってもいい

行きたい
行きたいよ

お疲れさまでした
  • 47#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
おかえり~&お疲れ様~!!
遠足がディズニーランドだなんて、さすが千葉だね!!
今週末はゆっくり休んでね~

それでは良い週末を☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
こんにちは☆
親子遠足お疲れさまでした^^

ディズニーランドいいですね!!
すっごい行きたいです☆
娘の2歳のお誕生日に行く予定なんですが、まだまだ先(10月)早く
行きたいな☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
遠足でディズニーランドにいけるのねv-352
すごい、うらやましい♪
お父さん、お母さんは大変だけど
子供たちはうれしいよねv-290
きっと素敵な思い出に残る1日になったね。
ちなみに我が家の息子君は昨日
『社会科見学』でした♪
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)
  • Edit

