プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


自由軒風??カレー

  今日もとっても良いお天気の一日でした。このまま夏になっちゃうのかな~ってなくらいに暑かったです。


  昨日の疲れを引きずっているバニラmamaなのでパン焼きはお休みさせてもらって今朝はシリアルに・・・。

  しかし、なんだかとっても冷たい視線を感じたんですけど・・・。明日はしっかり焼くから許して!!


  バニラも朝から「今日は疲れてるから保育園お休みする~。」って騒いでました・・・。そうだよね・・・。疲れたよね・・・。

  何とか何とかの登園です。今日行ったら明日はお休みだからね。



  お外はジリジリ太陽が焼きつけてきます。本当に暑い。


  そんな今日の一人ランチは、

     20080523-1.jpg

  自由軒風??カレーです。

  少し前に作ったカレーが一人分に満たないくらい残っていたので、お鍋にごはんをそのまま入れて温めました。

  みなさん知ってますか??大阪あってあますよね~??の自由軒。本当にこういうメニューがあるんですよ!!

  大阪に行った時に主人が食べていて、「こんなのがお店のメニューになっちゃうの~??」って正直驚きました・・・。しかもそれを美味しそうに食べてる主人・・・。もっと驚きです・・・。

     20080523-2.jpg


  でも一人のランチなら許される範囲かな??えっ??ダメ??

  許してやってくださいな!!



  そして今日のおやつはピザにしちゃいました!!朝、パンを食べてなかったから粉物が欲しくなってしまって・・・。

  久しぶりのピザをバニラはとっても美味しそうに食べてました!!





  今日はとっても良いお知らせがありました。
  私の大好きなお友達のnico smileのkikiさんが元気な女の子を出産なされました~~!!

  わ~い!!とっても嬉しいよ~~!!

  これからとっても忙しくなるだろうけど、それ以上にhappyがいっぱいやってくるから嬉しいね!!

  本当におめでとうございます!!まずは体をゆっくり休めてね!!

  kikiさん、姫の写真。楽しみに待ってるよ~~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵
自由軒に見えるわ
私もねお鍋に残ったカレーにご飯を入れて混ぜ混ぜして食べるの大好き
久々に食べたくなっちゃった
  • 47#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
わ~自由軒だ!!
懐かしい・・・
美味しそうですよ!!
御呼ばれしたい☆

島唄のように、デイゴが咲き乱れて
るから、今年は台風が多そうで
怖いです(><)
そちらも暑かったんですね!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)
  • Edit
おはよー!
自由軒ねー!
bee*も大阪きて、これを食べたときはびっくりした!でもおいしいよねー♪
そして、遠足お疲れさまー!
TDLなんていいなぁー!
バニラちゃんの大好きなプリンセスに会えてよかったねぇー♪♪
プラムも連れてってあげたいなぁー!
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.24(Sat)
  • Edit

