プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


失敗パン

 失敗です。


20080126-6.jpg



 自分で作った折込シートをクルクル巻き込んで、ケーキ型で焼きました。


 チョコレートで作ったから、味は悪く無いんだけどなー・・・。頭が焦げて、大仏様の頭みたいになってます。



 


20080126-7.jpg



 底は生っぽいし・・・。小春ちゃんがやってたみたいに、緩めにしてリベンジだ~!!


20080126-8.jpg



 はあ、ぶちゃいくだ・・・。戒めに乗せました・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラmamaちゃ~ん♪
パン、美味しそうだよぉ?生焼け?どこが???
小春ちゃんの成型もとっても美味しそうだったよね!!!
可愛い食パン型も良いな~
私も欲しいパン型がいっぱいあって・・・腕とお金が追いつかない・・・汗
週末も終わりだね・・・
明日からも頑張っていこうね~★
  • るんるん母#-
  • URL
  • 2008.01.27(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
生焼けなの?そんな風に見えないけどなあ~。でも今日は同じチョコシートを使ったパンを焼いてたんだね。なんだか嬉しいなあ。手作りシートって難しい?私は一度も作ったことがないの。いつも市販のものを使ってるの。自分で作れるといろんなものができて楽しそうだなあと思うんだけどね。。なんせ面倒くさがりなもんで(^▽^;)ちゃんとリベンジするところもすごいな。私なら封印(笑)
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.01.27(Sun)
  • Edit
え~!
美味しそうに見えますけど・・・ダメでしたかぁ。
焦げた大仏っていう表現には、思わず吹き出してしまいましたよ~!笑

次は、成功しますように♪
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.01.27(Sun)
  • Edit

