プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


チョコマーブルミニ食パン

  

  今日は冷たい雨が降っていた関東地方。こんなに寒暖の差が激しいと体調管理も大変です。

  案の定、バニラはくクシャミを連発・・・。え~ん、これ以上悪くならないでおくれ~!!



  今日の朝ごパンです。

     20080529-1.jpg

  チョコマーブルミニ食パンです。

  かなり失敗してますよね・・・。焼きは甘いし、何よりチョコが少ないんです・・・。

     20080529-2.jpg

  べたつくかな~って思って少なめにしたのが良くなかったみたいです・・・。

  バニラは、「このパン、甘くないね~。」って言って食べてました。はい、申し訳ございません・・・。

  大人にはちょうど良い甘さなんですけどね。また作ろう~っと。




  最近はおうちで遊ぶのが上手になったバニラ。雨降りが続いてもストレスを感じていないみたいです。

  小さい頃は雨が続いてお外遊びができないと親子でブルーになってたな~。

  いつからだろう、自分で楽しい事を見つけて私を誘ってくるようになったのは・・・。

  今はまだ私が彼女の隣を歩いているけど、いつかは手を引かれて歩くのかな・・・???

  

  なんだか雨の日は色んな事を考えちゃうな・・・。



  
  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
くしゃみ連発大丈夫~?早くよくなりますようにぃ~~っ。うちも鼻水じゅるじゅるだよ~ぉ。土曜日、予防接種に連れて行きたいんだけどなぁ。無理かも。

今日は訳あって、寝るのがおそ~いっ^^;私、和太鼓やっていて、今日は練習日だったので~す。食料品買い物もしてきたし、これから冷蔵庫にしまわなくちゃっ。

明日、早起きできないかもなぁ~^^;

今日ね、実はね、パンの本買ってきたの~。エリカちゃんのパン見てるから、簡単にできるかも~?私でも出来るかも~?って思っちゃって^^;買ったまま終わらないといいんだけど・・・。作ったら教えるね~♪
バニラちゃん大丈夫かなぁ??
クシャミ連発かわいそうね。。。
ムスメはクシャミと共に鼻水がはなちゃーん状態でびよよんと出ているよ(笑
チョコマーブル食パンなんて美味しそう!絶対好きだなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit
手をつないで歩く子供の手の感触が伝わってきます。
孫と歩いたときの感触。
美味しそうなパン。
私の娘の恵里香はパンはあまり焼かないようです。
水泳教室に一生懸命連れて行っているようです。
はやく、あいたいな。
今日もスマイル
こんにちは♪
大人は甘すぎないぐらいの甘いパンが美味しいよね!!

うちは家の中でも、外と同じように暴れているから、下の階の人に申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

こっちは土曜日は雨だけど日曜日はいい天気みたいです☆

それでは良い週末を。。。
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit
バニラちゃんの風邪はどうかしら?ひどくならずにすんだかしら?うちはだいぶんいいよぉ。わたしがちょっとNGΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
詳細は後日ね。とりあえずお知らせブログを書いているのでよんでね~
雨ばかりだね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit

