プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


嬉しいぽかぽか便

  今日のお昼にとっても嬉しい贈り物が届きました。
     20080531-2.jpg

  大好きなお友達。ぽかぽかびよりの小春ちゃんからです。

  小春ちゃんにはブログを始めた時から、ずっとずっとお世話になりっぱなしで本当に仲良くさせて頂いています。

  小春ちゃんとは菜園仲間として、いっつもお野菜トーク!!止まらない止まらない!!

  そんな優しい小春ちゃんがこんなに嬉しい物を送って下さいました。

     20080531-3.jpg

  紫色のおくら白ゴーヤのたねです。

  見た事も聞いた事もないお野菜。「種があまっているから貰ってくれる??」という天使の声。いただきますいただきます!!大事に育てさせてください!!と一つ返事の私です。図々しいにも程があるな・・・。

  大切に育てるからね~~!!そして、

     20080531-4.jpg

  小春ちゃんの美しいベーコンエピ

  ブログでしか見た事が無かったんですけど、本当に美しい!!バニラなんてお昼ごはん食べたのに、更にもぐもぐ・・・。あの~、食欲無かったんじゃ・・・。


  本当に本当に大感動のバニラ家でした。明日は晴れるからさそっく植えさせてね~!!



  私の腕じゃ上手に紹介できなくてごめんね。

  小春ちゃんの美しいエピの美しいお写真はコチラです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!!
今日も寒かったね。体調は戻ったかな??

売り物かと思うほどのおいしそうなパン!!
お友達からのプレゼントって心踊りまくるわよね(笑)
おいしそう~!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)
  • Edit
なんか遊びに来るのが随分ご無沙汰してしまってたみたい~。
いっぱい更新されていて、読み応え満点でした♪
なかなかマメに来ることができなくってごめんねー!

バニラちゃん、具合の方はどうかな?
なんだかまた寒い日が少し続いたから、体調崩し気味になっちゃうよねー。
明日からまた暑いみたいだし・・・。
お大事にしてね☆

ベーコンエピ、しばらく作ってないなぁ!
食べたくなってきちゃった♪
ミッキーのお手手型の紅茶クッキーも可愛いね~(≧∇≦)ъ
食べたーい!
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.05.31(Sat)
  • Edit
ミッキー手形のクッキー、かわいぃ~!そしてジャムもなんとも言えない綺麗な赤!おいしそ~です~。

エリカちゃんはたくさんお友達いるのね~。小春さんが菜園仲間だったなんて~☆ そういえば最近のブログでお庭出てたっけね。

私は今日は、おからベーグルを作ってみたい~♪ しばらくベーグルにはまるかも~☆彡
バニラちゃんの風邪もだいぶんいいのかな?娘は元気いっぱいになったよ~そう、風邪がはやってて、今の季節の気温の変化から引きやすいんですってね。気をつけないとね~でも子供は夜もお布団から飛び出すし。腹巻つきのパジャマにしたよ。夜中のぜーぜーも昨日はなくてほっとしたよ。。ありがとう。
小春ちゃんのエビ、おいしそうだね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.06.01(Sun)
  • Edit
バニラmamaちゃん、おっはよ~~♪
ステキに紹介してくれてありがとう^^
本当、少しおすそ分けで申し訳なかったのに~

バニラchanも食べてくれてよかったなぁ。
そうそう。ベーコンじゃなくて、ハムだったの(笑
たまたま~~よかった~~(爆
  • 小春ちゃん#8iCOsRG2
  • URL
  • 2008.06.01(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
小春ちゃん便、よかったね~♪お野菜、うまく育つといいね!エピも美味しそう。
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.06.01(Sun)
  • Edit

