プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


Thank You My Friend

 とっても嬉しい贈り物が届きました。


20080127-5.jpg



 彼女のブログでスタバの豆が紹介されていて、私も買おうか迷ったとお話したところ、なんとわざわざ送って下さいました。


20080127-4.jpg



 そして、手作りのお菓子まで・・・。この方のマカロン、食べたかったんだよな~。


 さらに、こんなに優しいお心遣いまで・・・。


20080127-1.jpg



 私、手あれが本当に酷いんですよ~。嬉しい~。そんな素敵な女性は、


20080127-3.jpg



 Flour BeeのBeeさんです。Beeさん、本当にありがとうございました~。ごちそうさまです。


 そして、noppoさんの消しハンも生で見れて感激です。ダブルで嬉しい~!!


20080127-2.jpg



 本当は、こんなに入っていたんですけど、バニラに連れ去られてしまいました・・・。


 「ママ、お菓子、グウ!」といって戻ってきました・・・。私は食べてないのに~・・・。


 主人と仲良く食べていた模様です。本当にありがとうございました。


 Beeさん、大好き~!!!これからも仲良くして下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
エリカさんおはようございます、いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪プレゼント企画への参加もありがとうございました
beeちゃんの作るお菓子もめちゃ美味しそうだけどbeeちゃんの人柄も素敵ですよね!
スタバは私も大好きです、美味しいコーヒーいbeeちゃんのスイーツ楽しめるなんてエリカさん幸せだなぁ
また遊びにきますね♪
  • ゆうか#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
エリカさん、こんにちあh。
わぁ、素敵に紹介していただき、ほんとにありがとうございますー!
ばたばたな毎日なので、ほんのちょっとしか作れなかったのですが、喜んでもらえたよーでよかったですぅ♪
ちょっとでもエリカさんの癒しの時間のお供になれたらいいなっ。
これからも仲良くしてくださいねー♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
素敵な贈り物。
いーーーーーなぁーーーーーー!!!
ささっとこんな素敵な贈り物が送れちゃう人って、ホント素敵だよね!

エリカちゃんエビとカニダメなの~???
もったいない(笑)
なっちゃんも、エビカニ大好きだよぉ~
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは^^
わぁ~~!!!
beeちゃんのスイーツたちだー!
いいないいな!!!
やっぱりすんごい美味しいんだろうな~♪
私も食べてみたい!
いつもブログ見てるけど、プロのようだもんね~。。。
そして可愛いプレゼントも!
その優しい心使いも素敵だわ~^^
私コーヒー飲めないんだけど、スタバの豆ってそんなに美味しいの!!??
  • じょぜ#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは☆
わあ、bee*ちゃんからのプレゼントだあ^^
お友達からのプレゼントって本当に嬉しいよね。
バニラちゃんがもちさっちゃうのわかるなあ。
スタバの豆、高くてなかなか買えずにいるよ~。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
bee*さんのお菓子、美味しいですよね♪
そして、なんだか心がホッと暖かくなりません?
私は、bee*さんのマカロンが特に好きです。
マカロンは食べられましたか?

ハンコも、載せていただいて。
ありがとうございますぅ。
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
素敵な贈り物(≧∇≦)ъ
実は私もbeeさんのブログのファンのひとりです。
でも最近すっかりご無沙汰してしまっているので、
またお話しにお邪魔させてもらおうっと☆

エリカさんはコーヒーがお好きなんですね。
おいしい豆で淹れたコーヒー、とってもおいしいんだろうなぁ♪
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit

