プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


またまたベーグル

  今日は一日曇り空。雨が降ってもおかしくないな~って思ってたら、日が差してきたり・・・。

  なんだかお空も迷っているみたいだな~・・・。



  そんな今日の朝ごパン。

     20080605-1.jpg

  またまたベーグルです。

  ちょっぴり夫婦でハマってます・・・。

  今日はプレーンベーグルを焼いて、ピーナッツクリームを塗っていただきました。

  う~ん、やっぱり美味し~~~!!

  今度はいろんなベーグルを焼いてみよ~っと!!





  そしてバニラからのお土産。

     20080605-2.jpg

  お庭のお花を摘んできてくれました。

  でもあまりにもパッツンと切ってくれたもので、お花だけ残して、お水に浮かべてみました。

  このピンクのお花はダリアだそうです。

  小春ちゃん、教えてくれてありがと~!!

  我が家の庭には、苗から頂いたものやご近所さんから種が飛んできたようなお花がいっぱいで、もう何が何だか分かりません・・・。パンジーとかも種を落として、凄い事になってるし・・・。




  今日はおやつにスイカを食べました。

  今年初めてののスイカさん。甘くて美味しかった~~!!

  バニラは夢中で食べてました。早くお家のスイカも出来ないかな~~??

  


  今日の晩ごはんは、キャベツとお肉だけの炒め物。さんまの塩焼き。麻婆春雨。ごはんでした。

  ごはんを食べ終わってから、明日のお弁当のポテトサラダを作っていたら、バニラがつまみ食い・・・。明日のだから、ちょっとだけにしてよ~!!

  母の声は届かなかったようです・・・。



  明日はやっと金曜日!!今日は天気予報見てから寝よっ!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えりかちゃんもベーグルにはまってるね~!私も私も^^ 明日の朝は、ベーグル作るかどうか悩んでる~。朝、出勤前だから忙しいんだよね~。でもいつもベーグル食べたさに作ってしまう・・・。今日なんか遅刻しそうになったよ^^; 旦那からのリクエストで、全粒粉のベーグルを、って言われたので、それも作ってみようかと考え中~^^ バニラちゃんはベーグルは食べてくれたかな?やっぱり違うパンが好きかな?^^
ベーグル、きれいなドーナツ型で
すごく美味しそう
たっぷり、塗られたピーナッツバターがこれまた美味しそう。
朝ごはん前だから、なんだかムショーに
お腹がすいてきたよv-411
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ベーグル、ハマってるね~♪
私もベーグル大好き!でも自分で作るのが面倒でほんとに気が向かないと焼かないんだけどね(^▽^;)バニラちゃん、すごい食欲だね~。今日は晴れるかな。。元気いっぱい、今日も頑張ろうね!
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
おっはよ~♪
ウチのあたりは、青空が見えてきたよ~
このままいい天気になってくれればいいね!

ベーグルおいしそう♪
パン焼したいなぁ~と思いつつ、グダグダしててなかなか焼けないよ...
この週末は気合入るかな~
あぁ~パンが食べたいよ(/ヘ ̄、)グスン

おうちでスイカも作ってるんだね~
すごいなぁ。
  • うち#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
ベーグルを焼いて、半分に切っていろいろはさんで食べるのって夢なのよね~いつもふくらみが足りなくてはさむ余裕もないって感じでどうしましょ。こんなに焼きたいわぁ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
毎日色んな種類のパン焼いて、そろそろパン屋さん始められそうだね☆

お花畑のようなお庭。
とっても羨ましいです。

バニラちゃんの赤ちゃんがえりはまだ続いてるのかな?
うちはお姉ちゃんになりたがって、毎日妹か弟を自分で産みたいと言ってるよ(笑)自分で産んだら姉弟にならないってのに。。。
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわ!
夕食の準備はできたかな~?
うちは夜ご飯はこのところ22時頃だよー^^;
それまでにお腹がすいて大変(笑
ベーグルいいね♪
ああ何か食べたくなってきちゃった。

お庭、花がたくさんありそうでいいな!
花を空き瓶に飾って~って生活に憧れてるのさ・・・
いつ実現するんだろう^^;
  • hinakoco#yl2HcnkM
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
いいねぇ~♪はまるとなかなか抜け出せないよねー。
ベーグル続きの毎日なんて、なんだか幸せそうだなー☆
私も仲間に入れて欲しい(笑)。

おやつにスイカもおいしそう~!
今日は暑かったから、尚更おいしそう(≧∇≦)ъ
うちの娘はスイカはダメみたいでね~。
ついでにメロンも・・・。なんでだろ?
瓜っぽくてイヤなのかなぁ~?
私は大好きなのに残念なんだ。
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit

