プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


成功!!なのかな~???


 今日も焼いてみました。同じくミニ食パンです。


20080128-1.jpg



 前回よりは上手に焼けたかな~???


20080128-2.jpg



 頭は揃ってないし、焼きすぎてるし・・・。本当に目安がわからないんです。


 だって、市販のパンとおうちで焼くパンは別物なんだもん。誰か教えて~!!



20080128-3.jpg



 というか、食べて感想を聞かせて欲しいです。


 私は、美味しいと思いました。ふわふわもちもちで、香りもとっても良かったです。


 そのまま食べたら、しっかりと小麦粉の味がしてました。




 本当に本当に、誰か毒味をしてください・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃんやほやほ~^^
きたよ~笑
ミニ食パンかわいい~!
めちゃくちゃキレイに焼けてるよぉ!
ぜんぜん焼きすぎじゃないと思うけどな~。
いい感じよ☆
ちぎった断面からふわふわモチモチってのが伝わってくる♪
いつでも毒見しますよ~笑
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
こんばんわぁ。

スゴイおいしそうだよぉ~。
焼きも丁度いいよぉ。
表面もツルツルだし伸びもいいし。

美味しさが伝わってくるよぉ~。

エリカちゃんはどんな食べ方をするのかな??
そのままガブッ??
厚切りトースト??
たべたぁ~い。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.29(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.29(Tue)
  • Edit
こんにちは~。
とっても美味しそ~だよぉ~♪
自分で美味しいって思えるのが一番肝心!!
食パンは、最近買ってきてばかりです。
ホームベーカリーで作るのは、すごくフカフカなんだけど、上手に切れないんだよね~(>_<)
確かに、誰かに食べてもらって成功なのか聞いてみたいよね!!
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは☆
うわ~、食パンきれいに焼けてるじゃない
^^
山の大きさそろえるのって難しいよね。
(私だけじゃなかったと思って安心しちゃった^^)
おうちで作るパンは本当に美味しいよね。
そしてはまっちゃう♪
すごくふわふわなのがわかるよ~。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.01.29(Tue)
  • Edit

