プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


またまたベーグルサンド

今日は気持ちのいい風が吹く一日でした。

少し早めの初夏を感じる事が出来ました。



朝ごパンです。

20080617-1.jpg

またまた懲りずにベーグルを焼いてます。

まだまだ下手っぴなんですが、好きなものですいません・・・。

20080617-2.jpg

連日、似たようなものでごめんなさい。ベーグルサンドを作りました。

今日の具は、レタス、スライスチーズ、ポテトサラダです。

ポテトサラダはお弁当用に多めに作ったものです。

今日は多きめに作ったから、昨日よりは食べやすかったです!!




最近、バニラの写真を撮ろうとすると顔を作ってしまうので、なかなか良い写真がありません・・・。

そんなバニラですが今まで以上に力が強くなってきて、一緒にじゃれながら遊んでいると私の方がアザだらけに・・・。4歳児を相手に負けそうです・・・。

子供って手加減無しだから本当に危険ですよね。自分の身は自分で守らなければと思う事が多々あります。



今日の晩ごはんは本当に久しぶりに、そば飯を作りました。

そば飯って大好きです。高校の時に初めて食べて衝撃を受けました。

バニラも美味しそうに食べてくれたから良かったです。



明日は週の真ん中水曜日。すこ~しだけ力を抜きたいな~。

素敵な一日を迎えられますように!!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんわ☆
ベーグルおいしそー♪ ベーグルサンドっていいよね、私大好きなんだ。
普通のサンドイッチよりも美味しいよね!
子供の力って強いよねー。私も子供の頃は、力いっぱいお母さん叩いてた…。お母さんごめんなさい。。。
でも、力が強くなってるのも、バニラちゃんもどんどんおっきくなってる証拠だね☆
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.17(Tue)
  • Edit
ベーグル三昧だね~♪おいしいもんね^^

そば飯ってどうやって作るの~?作ってみたい~!美味しそう!

明日最後の晴れの日なんだけど(多分明後日から梅雨入りだ・・・)、干すもの買ってくるの忘れた・・・--; 残念~!^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
エリカちゃん おはよ~♪
毎日ベーグルでも、とっても美味しそうだから問題ないよ~
昨日のタマゴも捨てがたいけど、今日のポテサラが勝ちかな…
ここずっとジャガイモが食べたいなぁ~って思ってたんだ。
ジャガイモ切らしてて…
週末までは買い物ガマンの予定だし。
指くわえて、ガマンしま~す!
  • うち#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
ほんっと毎日パン焼いてて、しかもいつも美味しそうで、羨ましいわぁ。
(姫よ、ごめん!)
千葉にうち以外でそばめしを作る家庭があったなんて、嬉しい!
関東でもお店で食べれたりするのかしら?
エリカちゃん、こんばんわ。
バニラちゃん、顔を作っちゃうのー?
私と一緒だわ^^;
私カメラを向けられると笑顔が引きつるんだよね(笑
かといって、自然な表情を撮ってもらうと
狙ったかのように半目になったり・・・
写真撮られるのは苦手です^^;

うちは今日の夜ご飯はマーボー茄子!
まだ途中なんだけど、美味しく出来るといいな♪
ちょいと風邪気味で味覚がおかしいので出来上がりが心配だー(笑
  • hinakoco#yl2HcnkM
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit

