プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ココアチョコベーグル

今にも雨が降り出しそうなお天気で朝を迎えた関東地方。いよいよ梅雨本番って感じです。

お洗濯物も乾かないから、この時期は本当に辛いな~・・・。




朝ごパンです。

20080620-2.jpg

ココアチョコベーグルです。

本当にベーグルにハマってしまって、この噛みごたえが無いと食べた気がしません・・・。

20080620-1.jpg

やっぱりチョコチップを巻き巻き。

おやつ感覚で朝から2個も食べてしまいました・・・。あぁ、また食べすぎてるよ・・・。ニキビ決定かな・・・。



お昼には遂に雨も降り出してしまいました。

これから続くシトシト雨とどう付き合っていこうかしら・・・。毎年の課題です。




バニラさんは、相変わらず元気です。

今日、一緒に遊んでいたら私の方がついウトウトしてしまいました。気付くとおなかに掛け布団が・・・。

バニラ、ありがとう!!



今日は少し寒かったので晩ごはんにシチューを作りました。

久しぶりのシチュー。優しい味で大好きです。

明日の朝も登場予定です!!!




やっとやっと明日はお休み~~!!といっても主人はお仕事なんですけどね・・・。

みなさんにとって素敵な週末になりますように!!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは☆
チョコベーグル おやつ感覚で
パクパク食べちゃいそうで
危険ですね^^

おなかに掛けふとんをかけてくれる
バニラちゃん、とっても優しいですね☆

ステキな週末をお過ごしください☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.06.21(Sat)
  • Edit
バニラちゃんやさしい!!
感動☆
ベーグル本当に美味しいようね!
今日のもつやつやでとっても食べたく
なっちゃった☆☆
もう梅雨入りしそうなんだね?
こちらは梅雨明けっぽくて、蝉はみんみん、かなり暑いです(><)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.06.21(Sat)
  • Edit

