プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


チーズベーグルとチョコとクランベリーのパン

今日は朝からとっても湿度が高い関東地方。

こんなに湿度が高いと洋服を着ているのさえ辛く感じます・・・。体に纏わりつく服が気持ち悪い・・・。

土曜日なのでバニラはお休み。朝からご機嫌でペラペラとお話しています。



朝ごパンです。

20080621-3.jpg

プレーンベーグルに見えますがチーズベーグルです。

プロセスチーズを巻き巻きしました。しかし、

038.jpg

6個作って4個がこんなになってしまいました・・・。しっかりとめたはずなのに・・・。

飛び出たチーズはおせんべいのようにパリパリいただきました!!




雨がふったり止んだりのお天気でしたが、その合間にきゅうりの種を撒きました。

収穫が楽しみです!!





そしておやつには、

20080621-2.jpg

クランベリーとチョコのパンを焼きました。

やっぱりこの組み合わせは大正解!!とっても美味しくいただきました!!




バニラはと言うと、汗びっしょりになりながらおままごとに励んでいました。おままごとってこんなに汗だくになるのかな~・・・。

いっぱい遊んで晩ごはんには秋刀魚を2匹も食べて、珍しく早めのご就寝です。

きっと明日は早起きだな・・・。恐ろしい~・・・。




やっと日曜日になりますね!!主人もお休みなので少しだけお買物の予定です!!

みなさんも良い一日をお過ごしくださいね!!





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.21(Sat)
  • Edit
エリカちゃんって本当にえらいよね♪
毎日、こんな風にパン焼いて
しかもどれもこれも美味しそう。
エリカちゃんの子供になりたいくらいv-411

ベーグルから溶け出たパリパリチーズせんべいも美味しそうv-10
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit
さすが、エリカちゃんのベーグル綺麗だねー。皆、どうしてこんなツヤツヤに出来るの?
私はツヤが出る時と、シワシワになる時の差が激しすぎて、原因が分からず~(涙)皆すごいなぁ。って思ってしまうよ。
チーズベーグル、温めて食べるとチーズが溶けて美味しそうだね♪
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ベーグル、がんばってるね~!こうやって何度も作ってるとほんと上手になるんだよね。。チーズベーグル、いいなあ~♪この湿気、ほんとどうにかならないかなあ。(-"-;A ...
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.06.22(Sun)
  • Edit

