プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ミルクブレッドとフレンチトースト

今朝は少し肌寒く、空にも雲がかかっていました。

それでも梅雨独特のジメジメ感は無くて気持ちいいな~。



朝ごパンです。

20080625-1.jpg

ミルクブレッドです。

甘味は練乳だけなので、ほんのり甘~いパンに焼き上がりました。

が、しか~し!!クープはどこにも見当たらず、おまけに粉を叩き忘れました・・・。

救いは美味しかったというところだけです・・・。




そして、おやつには。

20080625-2.jpg

フレンチトーストにしていただきました。

お友達のゆっこさんが美味しそうなフレンチトーストを作っていたので、私もどうしても食べたくなっちゃいました!!

ゆっこさんの美味しそうなフレンチトーストはコチラです!!

ゆっこさん、とっても美味しかったよ~!!ありがとう!!

今度はバケットでも作ってみたいな~。っていつになったらバケットが焼けるようになるんだか・・・。




バニラさん、最近やたらとサンリオのシナモンにハマっています・・・。

いつサンリオピューロランドに連れていかれるのか内心ビクビクしている母でした・・・。




明日はもう木曜日なんですね~。というかいつの間にか月末だし・・・。早すぎます。

みなさんも素敵な一日になりますように!!






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit
おはよっ。

練乳の甘みだけっていいねぇ~
美味しいそうぅ。
コロンとしていてカワイイねっ。

今日は寒いねぇ~
体調崩さないようにねl!!

おはようっ!
練乳のパンおいしそう~。
練乳、どのくらいはいってるんだろう??

フレンチトースト、私も大好き!
食べたいけど、今日から(笑)ダイエットだから・・・しばらくおあずけかなぁ。本当に、夏になっちゃう前に痩せなくちゃ~~。

うちの、シナモン大好きだよ~。
でも、ピューロにはまだ行ったことないの~~。ってか、ムスメは存在自体知らないかも!!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit
おぉ~ミルクパン!
私も食パンの次に作ってみたいと思っていたの~^^ 来週辺り、やってみようかな~♪

昨日はなんだか気分が冴えませんでした。今日もまだそんな感じ~。たまにはこういう日もあるよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit

