プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ポテサラベーグルサンドとミルクちゃん

今日の関東は朝から寒い一日でした。

とても寒がりな私は、いきなり寒くなると体がついていきません。

もう、一日中眠くて眠くて・・・。まさに体が冬眠モードに突入してしまいます・・・。






朝ごパンです。

20080626-1.jpg

ポテサラベ-グルサンドです。

もう、しつこ過ぎるので画像小さめです・・・。どんどん小さくなりますよ~!!

ポテトサラダとベーグルって炭水化物ばっかりだけどどうなのかな~??

まぁ、美味しいから止められないんですけどね。






そして、最近のバニラのお気に入りです。

昨日も書いたようにシナモンにハマっているバニラさん。でも本命はこっちです。

20080626-2.jpg

ミルクちゃんです。

この子はシナモンの弟分みたいな感じです。

抱っこし過ぎてミルクちゃんが毛羽立っていますが、気にしないでやってく下さい。

本当にどこに行くにも一緒なほどLOVEなバニラさん。

今年の夏はサンリオ行きとなりそうです・・・。





明日はやっと金曜日。お日様が顔を見せてくれるといいんだけどな~。

みなさんも素敵な一日になりますように!!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.26(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.27(Fri)
  • Edit
おはよ~!こっち晴れてるよ~♪
だんだん乾物日和復活してきたかも?
今きゅうりが沢山あるから、キュウリも干してみたいのだ~^^ あとモヤシも!さくらんぼも出回ってきたし~、安売りしてるときに買いだめしてみるかな^^

昨日のブログで「シナモン」と聞いて、てっきり食べ物のシナモンかと思ってた・・・^^; サンリオキャラにシナモンがいるのね~。勉強になりました~☆ 今日は金曜日、明日はお休みだ~い♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.27(Fri)
  • Edit
ポテサラ大好きv-10
シナモンは知ってるけど
ミルクちゃんは知らなかった
男の子だとサンリオキャラにはうとくなちゃうのよねv-393
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.06.27(Fri)
  • Edit

