プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


親子cook会

今日は朝から土砂降りの関東。みなさんの所はいかがでしたか??

この雨で被害などが出ていなければ良いのですが・・・。



こんなお天気でも私はルンルンな一日でした。

だって、ずっと楽しみにしていたイベントの日だったからです!!




それは、

20080629-3.jpg

何の写真だか分かりませんよね~??

実はrieのクックcookクックの『親子cook会』に参加してきました!!

もう本当に楽しみにしていたイベントだけにバニラと私は1週間がとっても長く感じてしまいました。

電車に乗っている間中、バニラは「まだ??まだ??」攻撃にあっていました。






今日作ったのは、

20080629-1.jpg

手作りニョッキポップオーバーでした。

ポップオーバーの写真がトップのしか無くてすみません。

どちらも本当に美味しくて、おなかいっぱいになるまで食べちゃいました。

特にcookさんの手作りトマトソースとジェノベーゼソースは絶品でした。

本当に美味しくいただきました。cookさん、ごちそうさまでした!!





初めてお会いするcookさんは本当に素敵な女性で華奢な体に似合わず、とってもパワフルで驚きの連続でした。

小さいお子様が2人もいるにも関わらず、娘ちゃんがお休みの週末にこのような素敵な会を開いていただいてありがとうございました。

また絶対に参加するからね~!!今度は主人も引っ張って行くからね~!!




初対面なのに、全然遠慮すること無くお話してしまってすみません・・・。私、緊張すればするほどお喋りになってしまうんです・・・。

でも、とっても楽しいcook会に参加出来て本当に楽しかったです!!

cookさん、ありがと~!!大好きだよ~~!!




バニラもいっぱいお手伝い、ご苦労さま。バニラが作ってくれたニョッキ、本当に美味しかったよ!!

帰りの電車では疲れてしまって寝てしまったバニラさん。また一緒に参加しようね!!






お休みもあっという間に終わってしまいましたね。

明日からまた1週間の始まりです。といっても、もうすぐ7月なんですね??

みなさん、素敵な一日をお過ごしください!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、久し振りー!
わぁぁ、ニョッキ大好きだから羨ましい~♪めちゃ美味しそうだね!!
バニラちゃんと一緒にお料理教室っていうのもいいね☆
関東チームは沢山お友達いて楽しそう~♪
雨でも楽しいことがあれば憂鬱も吹っ飛んじゃうね(^^)v
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.06.29(Sun)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
cookさんのお料理教室に行ってきたんだね~。とっても楽しい時間を親子で過ごすことができてよかったね!私も行ってみたいなあって思ってたんだあ。手作りお料理と楽しいおしゃべり、最高の時間だね♪
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
行ってきたんだ~、Cook会!いいなぁ~♪行きたいよ~^^ エリカちゃんところからってどのくらいかかるの?(時間) 結構遠いよね? もしかすると、時間的には私のところから行くのと変わらないのかも・・・(交通費は新幹線使うから、高いかもしんないけどっ^^;)

楽しいCook会、ほんと良かったね!いつか一緒に参加できたら、エリカちゃんにもCookさんにも同時に会えちゃうのになぁ~^^ バニラちゃんって何歳だっけ?もう4歳?
いいな~羨ましい・・・
私も参加してみたいと思ったけど
関東だよね??
里帰り中でもちょっと難しい距離で・・・(><)
とってもステキな日曜日だったね!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit

