プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


プルマンデビュー

昨日、今日ととても気持ちの良いお天気が続いています。みなさんの所はいかがですか??

夏本番を前に、こういうカラっとしたお天気が続くと嬉しいですよね!!





朝ごパンです。

20080701-1.jpg

初プルマンと焼きました。

先週末、やっとやっと食パン型を買ってもらいました!!

でも、頭が焦げてるんですよね・・・。ごめんよ、パンちゃん。

それに焼いている時に中の様子が見えないのもドキドキです。最初っからプルマンを焼こうとするのが無謀ですよね・・・。

それでもクラストのカリカリした感じ。クラムのふんわりは型無しでは焼けないですもんね!!

買ってくれてありがと~!!

しか~し、この食パン型ちゃんと仲良くなるにはもう少し時間が必要みたいですね・・・。





今日のバニラさん。水着を買いました。おうちでさっそくファッションショー。

早く海やプールに行きたいね!!父と母は付き合いますよ~!!





明日はもう水曜日なんですね~。なんだか1週間があっという間に終わってしまうような気がします。

もっと1日1日を大切に過ごしたいなと思う今日この頃です・・・。



みなさんの明日も素敵な1日になりますように!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
食パンはなかなか難しいですよね
でも
とってもいい感じに焼けてますよ

バニラちゃんの水着姿
楽しみだわ
エリカちゃん
凄いね~プルマンを焼いたんだ~
どんどん上達するね?
素晴らしいです!!

COOKちゃんのお料理会にも行かれたんですね?楽しかったのが伝わりますよ~
食パン型、買ったんだ!?いいな、いいな~♪私もいつ買おうかしらん。このパン型、大きさどのくらいなの?結構大きく見えるなぁ~。

私、今日はまた別なパンを焼いてみています~。どうだろう?うまく出来るかなぁ?昨日は丸パンを焼いたけど、娘は全然食べてくれなかったぁ~。塩入れ忘れたのがいけなかったかなぁ^^;写真載せたよ~
食パンって難しいのねv-393
いつもホームベカリーの私は
機械が勝手に焼いてくれちゃってるから・・・。
でもエリカちゃんのパンはとっても美味しそうよ
さすがエリカちゃんって感じv-354
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
エリカちゃんおはよ~☆
ブルマンちゃんと上手に焼けてるじゃない!
初めてなのにすごい上手。
私最初に焼いたときはすごいことになってたな^^;
バニラちゃん水着買ってもらったんだね♪
水遊びが楽しい季節だもんね。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
エリカさんこんにちは~
気付いたら水曜日って・・・分かります~
だからこそ一日を充実したものにしたいよね♪

ブルマン、いい色に焼けてますね~^^
おいしそ♪
私も昨日久しぶりにブルマン焼いたの。
久し振りやったからドキドキでしたけど(笑)
おいしい朝食になったかな?^^

ウチも長女の保育園が今日からプール開きなの。
張り切って水着持っていきました~
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
ブルマンって難しいんだね・・・
型がほしいと思っていたのに(><)
当分、見送ろうかしら・・・
でもとっても上手にやけてると思うんだけど!
ふわふわでしょ!!
昨日はプールを作り気力がなくて作ってあげれなかったよ~(^^;)
楽しみだねっ☆
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちわ!

おー!どんどん新しいことにチャレンジしていくエリカちゃん。
私なんて、パンは買う。って方向にいちゃってるよ~^^;
この前、ベーグル食べたくなって買ってきちゃった。
1こ150円のソフトベーグル。
これまた美味しくて、また買っちゃいそう^^;

これから暑くなるし水遊びいいよね^^
水着・・・私はもぅなれないよーー!
  • hinakoco#yl2HcnkM
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちわー。
ねぇねぇ、プルマンって何??(ごめんね・・・)
でもキレイに四角く焼けてるよっ☆

こっちも今日は天気いいよー。
やっぱりお日様出てると気持ちいいよね!
バニラちゃん、どんな水着買ったんだろ?お披露目楽しみにしてるね(^m^)
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit

