プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


焼き焼きday

今日の関東は朝から雨。しばらくするとその雨も止み、気温も上昇・・・。

雨上がりにこの気温はかなりキツイです。湿度がとっても高くてとうとうタンクトップに着替えてしまいました。





今日は贈り物用のパンを焼き焼きdayでした。

焼いたのは、

20080704-1.jpg

紅茶メロンパン

20080704-2.jpg

バターロール

この他にも何種類か焼いたんですけど、写真は撮れませんでした・・・。

無事に届きますように・・・。








我が家のテレビ。やっと修理から帰ってきました!!

そして3人でハマっているのが『ひげ男爵』の「ルネッサ~ンス!!」です。

意味もなく叫んではバカ笑いしています。

私はあんまりテレビは見ないんですけど、主人はかなりのお笑い好きです・・・。

でも、おうちの中に笑いがあるっていいですよね。

いつまでも家族みんな笑顔でいたいな~~~。





明日は土曜日だ~~。バニラと何して遊ぼうかな~~??

みなさんも良い週末をお過ごしください。







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うん、うん、家族み~んなで笑顔っていいよね^^
うちも、それ心がけよう!

最近は~、パン熱が高まって、毎日作らないと気がすまなくなってきたぁ~(笑)エリカちゃんのブログ毎日パンだしね~^^

明日はまた太鼓の演奏で~す♪ではでは、明日も良い一日過ごそうね!
こんばんは♪
ちょっとお久しぶりになっちゃったーーー!
おいしそぉなパン、パン、パン!!
メロンパン大好きなbee*にはたまらないなぁー!!
最近メロンパン焼いてないなぁ・・・!!
またおいしそーなパンたくさんみせてねー!

素敵な週末を♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)
  • Edit
いつもながら美味しそう・・・
今日はついにプールにはいっちゃったよ!
一緒に・・・
更新が遅れ遅れだからまだ載せてないけど(笑)
あんまりにも暑かったから・・・
私も久しぶりにパン焼きました!
やっぱりパンは手作りがいいねっ☆☆
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、おっはよ~^^
昨日はお祝いコメントありがとうーーーー!
お蔭様で熱も下がったみたいだよ。
ちゃんとお祝いできるかな?

紅茶のメロンパン!すごーく美味しそう~♪
ロールパンもとってもコロンとしてカワイイ~!
どこへ行ったのかしら・・♪うらやましいッ!
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.05(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちわー☆
ロールパンすごいね!私作ったことないけど、巻き巻き難しいんでしょ?
売り物みたいにキレイだよ~。
メロンパンも美味しそうだなぁ。
最近ホント暑いから、パン捏ねるのも大変だよね。
私も今朝パン作ったら、もうへばったよ…。
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.07.05(Sat)
  • Edit

