プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バニラから愛を込めて

 
 私の大好きな方へ。


20080131-3.jpg



 Bievenue chez nous!のstillさん、レシピブログ一位おめでとうございます。


 stillさんのレシピは我が家の定番で、今夜も鯖の味噌煮に登場していただきました。とっても美味しかったです。


 市販の調味料よりも使用頻度が高い、stillたれ。本当に万能調味料です。


 いっつも、美味しいレシピをありがとうございます。




 ささやかですが、


20080131-1.jpg



20080131-2.jpg



 バニラから愛を込めて、なげキッスで~す!!!


 これからも、ずっとずっと応援していきますからね~!!



 topの写真は、stillさんをイメージして・・・。stillさんはブルーのイメージがあったから、バニラと一緒に探しにいきました。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん
キャーありがとう♪
びっくりしたよ~
本当にいつも感謝をしてるのは私の方です。
元気を沢山もらってます。
本当にありがとう♪
バニラちゃんしっかり受け取ったよ~(^O^)
こんにちは~♪
stillさんも、バニラちゃんの投げキッスに、きっとノックアウトだね(笑)
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit
バニラちゃん、お初にお目にかかりました(^^)可愛いーーー☆
いつもの後姿や横顔だけだと、もっと小さい子に見えていましたが
本当だぁーー♪うちの娘とまさに同じくらい。(って、言い方がおかしいですね^^;)
同じ1月生まれですもんね(*^¬^*)

stillさんのブログには、私もいつもお世話になっています♪
1位、本当にスゴイねーーー☆さすがです!!
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit

