プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


レーズンブレッドと甚平

夕方から爽やかな風が吹いています。

夏に吹く風ってどうしてこんなに気持ちがいいんでしょうね~??






朝ごパンです。

20080711-1.jpg

レーズンブレッドです。

やっと焼けました。バニラのお気に入りです!!







そして今日は保育園の納涼会だったんですが、ドジな私はカメラを持って行ったもののメモリースティックを忘れました…。何やってんだろ・・・。

本当に間抜けな自分にあきれてしまいました・・・。

それでもバニラやお友達の一生懸命踊る姿やお神輿を担ぐ姿はしっかりと目に焼き付けてきましたよ~~~!!




毎年行われる納涼会。1年で出来る事がグンと増えて感動すら覚えます。

保育園の行事って普段は保護者が見えない部分だけに本当にありがたいですよね!!

それにしても暑かったな~。。。






仕方がないので、おうちに帰ってきてから、
20080711-2.jpg

この団扇は景品でいただいたものです。

20080711-3.jpg






そして花火もいただいたので夕方今年初めての花火を楽しみました。

去年は花火を持つ手もおっかなびっくりだったバニラ。今年は率先して持っています。

小さな事だけど親から見たら大きな成長。バニラからしてみたらもっと大きな成長なんだろうな~。






さっき、『ゲド戦記』を初めて見ました。

ジブリ好きな私はすっかりハマってしまってこんな時間に・・・。明日、起きられるかな~・・・???






明日は土曜日。みなさんの週末が素敵なものになりますように!!





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
甚平!昨日ちょうど、息子も言い出して
着せてあげたの~
すごい、バッチリ同じタイミング(笑)
やっぱり、夏は浴衣に甚平だね~~!

毎日、いっぱいパン焼いていて、
エリカちゃんえらいよっ
私は、暑くてダウンだわ(汗)

明日も、暑くなるみたいだから
体調気をつけてね!
楽しい週末をすごしてねっ♪

ゲド戦記みそこねちゃった~~~
来週はトトロだよね
私、一番トトロスキなんだぁぁぁ
絶対ビデオとるぞぉ~!

  • sora...#-
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)
  • Edit
エリカちゃんおっはよ~!
バニラちゃんの甚平姿、カワイイ^^
すごいべっぴんさん!
暑くなってきたけど、夏ってイベントが多くて
楽しい季節でもあるよね!
レーズンパン、ワタシも大好きだよ!
バニラちゃんと取り合いだわ!笑
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、おはよっ!!
やっとこさ、遊びにこれたよん~★★
テンプレが七夕バージョン?夏らしくてかわいいね!

私もカメラもって行ったのにカードがなかったってことあったよ~。
ショックだよね。
あとさ、デジタルビデオを持っていったのに、テープが途中で切れた、とか!!ムスコの運動会で1回やったのよね~。

納涼祭は子供たちの様子がみれて、楽しい1日になったね!!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)
  • Edit
甚平さん姿のバニラちゃん、
やっぱりかわいい~♪
私もそのミスあるよ・・・(><)
テープ切れ、バッテリー切れも・・・
レーズンパンおいしそうだね!!
昨日やっとオーブン帰ってきたよ~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)
  • Edit

