プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ベーグルとすももサワードリンク

久しぶりに過ごしやすいお天気です。

吹く風が爽やかな一日でした。







朝ごパンです。

20080715-2.jpg

ベーグルを焼きました。

Tea For youのぺこちゃんにツヤピカベーグルのコツを教えてもらっチャレンジしてみました。

今までで一番ツヤピカなベーグルが完成しました。ぺこちゃん、ありがとう!!

う~ん、まだまだ私の技量が足りません。ベーグル修業は続きます・・・。








そして、こちらも完成です。

20080715-1.jpg

すももサワードリンクです。

すももジュースをお酢とお水で割りました。

やっぱり疲れを取るのにお酢は欠かせませんね!!

ここ数日、お疲れモードの体に浸み渡りました。

美乃里さん、ありがとうございました。とっても美味しくいただいてます。






昨日からイライラ続きのバニラ。きっと私の疲れが伝わってイライラしているんだろうな~。

バニラ、ごめんね。明日はいっぱい笑顔を見せられるかな。




みなさんの明日が素敵な一日になりますように。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
名前呼んでくれたからきちゃった(笑)ありがと~ ベーグル本当に美味しそう。明日の朝、食べたいな~o(^-^)o贅沢言ったらダメだけど病院食なかなか・・・です(>_<)お腹すいてきちゃった!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.07.15(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
今日もあぢ~~~^^;
体力消耗しそうだわぁ~。
ベーグル作ったのね~!ベーグル、私はしばらくご無沙汰だわ・・・^^; ベーグルのツヤだしのコツってどうするの?知りたい~♪♪
バニラちゃん、今日はどうだろう?早くいつものバニラちゃんに戻りますように~^^
暑いね~おひさしぶり♪バニラちゃんもきっときっと暑いんだね~うちは、風がまったく入らなくてもったいないけれど設定温度を省エネにしてエアコンのお世話に。夕方は入るかな。。妊婦のかあさんも暑くて耐えられないわ。もう少ししたら風が良く入るようになるんだけれどそれまでの辛抱。
キャンドルいいねえ~うちは今度風鈴を買ってこようと思っているよ。涼しげだしね。
ベーグル、いいなあ。バニラママちゃんのベーグル、食べたいわ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは☆

本当に毎日暑いね~><
ベーグル本当につるぴかに焼けてるね^^
私も今日パン焼いたけど、失敗しちゃって
凹み気味。。
でもエリカちゃんの涙がでそうな優しいコメントの
おかげで元気になれたよ~。
ありがとう☆

カキ氷シンプルでいいじゃ~ん。
私も毎年この時期になると買おうとおもってるんだけどついつい買い逃しててね。
食べたいな~。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは~(^^)


すもも、本当に美味しかったです!!ありがとうございました(●^o^●)

病院食、イマイチなのね…。それって本当に辛いよね~??良くなるものも良くならないよね~??
早く退院できるといいね(^.^)それにはゆっくり休まないと!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)
すっ飛ばさせちゃってごめんね~(>_<)

う~ん、自分のアホさ加減に悲しくなっちゃって本当にごめんね~(;_;)
また鍵コメちゃんのところでコメントしま~す!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
itachan、こんばんは~(^^)

今日はこっちも暑かったよ~(>_<)さすがに扇風機稼動だよ~(;_;)

ベーグルね、メールした通りだよ!!itachanも試してみて~(^.^)

バニラはね、相変わらずだよ…。大人でも暑いとイライラしちゃうもんね~??
だからイライラしだしたらシャワー作戦にしてるよ(●^o^●)少しは解消してるみたい!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

体調いかがですか~??本当に毎日暑いからそれだけでしんどいですよね~??
況してやさとさんはツワリ中だから尚更なんじゃないかな~??
あんまり無理したらダメだよ~(>_<)

エアコンね、私が苦手だから本当に辛いときじゃないと使わないんだ~…。

ベーグルね、私ので良いんですか~??
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
ゆっこさん、こんばんは~(^^)

息子くん、どうですか??この時期のお熱、辛いよね~(>_<)
早く良くなるといいですね!!
ゆっこさん、失敗??嘘だ~(>_<)ゆっこさんの失敗は失敗じゃないも~ん(>_<)
いっつも美味しそうなパンやお菓子を食べられるご主人と息子くん達が羨ましいよ~(^.^)

かき氷はね、ウルトラマンのかき氷機でガリガリしてるんだ~!!でも、こう暑いと氷が作り間に合わないよ…(-_-;)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit

