プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


うちのごはん

20080116.jpg


 こんばんは。バニラmamaです。

この写真は、我が家のごはんです。


 私はとっても食いしん坊なので、ごはんを毎日たくさんいただきます。

このごはん、ちょっと私の自慢なんです。

実は自家製のお米なんです。味は「とっても美味しい」です。


 ごはんを毎日いただける事に日々感謝しています。本当ありがとうございます。  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そしてブログ、開設おめでとう!!
ムリのないブログ生活を過ごしてね~♪
自家製ごはん、とってもふっくらで美味しそう~!
毎日、感謝して食べる、とっても大切なことだね(*^^)v
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
バニラmamaちゃぁ~ん。
開設おめでとう。

美味しいそうなご飯だねぇ~。
自家製だなんてスゴイ。
食べてみたいなぁ~。
噛みしめると甘さがじんわり出てくるんだろうなぁ~。

これから・・・楽しみにしていますぅ。
マイペースで頑張ってね!!

バニラmamaちゃんブログ開設おめでとう~^^

美味しそうなご飯だね。
美味しいお米ってそれだけでご馳走だもんね。
いいな~。
うちは米の消費量が多いので、安いお米買っちゃうんだけど。
これからはここで作ったものを見せてもらえるんだね^^
楽しみだな~♪
あ、よかったらリンクさせてもらってもいい?
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
バニラmamaちゃん、ブログ開設おめでと~(*^_^*)
ちょくちょく遊びに来ますねぇ♪
忙しいと結構大変だったりめんどくさかったりするけど(笑)、バニラmamaちゃんのペースで頑張って!!
ごはんが自家製なんて、すご~い!
食べてみたい!!すごいなぁ。。。
ブログ開設おめでとうございます♪
ここでもお話できますね!
楽しみにしています♪
しかし、お米が自家製なんて、すごく素敵~♪
憧れちゃいますぅ。
これからも、よろしくお願いします。
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
バニラmamaちゃんこんち~^^
うんうん、お米って美味しいよね。
パンもすきだけど、朝はやっぱりごはんの方が多いかなぁ。
んで、絶対納豆と食べるの!!!笑
ウチも旦那様の実家からいつもお米をもらってるんだけど、とっても美味しい!
やっぱり精米したてだからかなぁ?
ごはんが美味しいと、毎日が幸せになるよね☆
このお茶碗の形ぽってり丸くて可愛いね^^
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
バニラママちゃん こんにちわ♪
ブログ開設 おめでとう☆
これからは、ここでもよろしくです。

自家製ご飯すごくおいしそう。
湯気がふわふわ~ってこっちに漂ってきたよ~!

  • うち#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit
バニラママちゃん
いや~こうして出会えて嬉しいよ~
これからは沢山お話できるね!
嬉しいわ~

うちもご飯が無いとダメなんです。
ごはん大好き家族です・・・☆

これからも沢山手作りしようね~
バニラmamaちゃ~ん、早速遊びに来ちゃった♪
ブログ開設おめでとう★
これからはここでもたっぷりお話出来るね♪
ご飯が自家製なんてスゴイ~~~~~!!
とっても美味しそう!
これからもどうぞ宜しくね!
  • るんるん母#-
  • URL
  • 2008.01.16(Wed)
  • Edit

