プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バニラの勇志

20080201-1.jpg



 もう、二月ですね。三日は節分です。


 バニラの保育園では、一足先に豆まきをしてきたようです。


20080201-2.jpg



 この、小さな枡も作って鬼を退治したそうです。


 緑の鬼さんと赤い鬼さんがやってきたそうですが、みんなで豆を投げて山へ追い返したそうです。


 先生方、大変お疲れ様でした。


 また一つ、バニラは強くなったもようです。

 


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.02(Sat)
  • Edit
はじめまして。
stillさんのページからやってまいりました^^
悪循環・・・とっても分かる気がします。
今、少しだけでも子供を優先させれば済む話なんだけど、それが出来なくって。
今日は、いっぱいハグハグしてあげてくださいね☆抱きしめることで、バニラmamaさんの心も癒されますように^^
  • ukimi#O7xVy9HA
  • URL
  • 2008.02.02(Sat)
  • Edit
ukimiさん、はじめまして。コメント本当にありがとうございましたm(__)mとっても嬉しかったです(^^)
今日はいっぱいバニラにハグハグしましたよ~(^.^)少しだけ余裕のある1日を過ごせたかな~?温かいコメント。本当にありがとうございましたm(__)m
でも、この記事は削除させていただきます…。こんなに弱い自分が大嫌いなので…。
でも、コメント本当にありがとうございましたm(__)mそれしか言えない自分をお許しください。
  • バニラmama#nOcc04Q2
  • URL
  • 2008.02.02(Sat)
  • Edit
こんばんわぁ。
ウチの長女も鬼退治してきたよぉ~。
園長先生とわかってるんだけど怖いんだよぉ~と言ってますぅ。
子供ってかわいいね。

