プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


休日2

今日は『海の日』でしたね。

そんな事は全く関係なしに庭掃除に励んだ我が家です。(この暑いのに死にそうです・・・。)

バニラも炎天下の中 走り回ってました。







昨日の夜に焼き上がったパンです。

20080721-1.jpg

プルマン(ホシノ)です.

なんだか頭がぼこぼこしています。やっぱりプルマンは難しいのかな~??







相変わらずカメラが直る気配が無いので購入を考えています。

しばらくは携帯カメラで我慢します・・・。






携帯をいじっていたら懐かしい写真が出てきました。

完全な親ばか写真なので、お時間がある方だけどうぞ・・・。




去年のゴールデンウィークの写真です。

20080721-3.jpg



20080721-4.jpg



20080721-5.jpg



20080721-6.jpg


品川水族館に行った時のものです。

全く水族館が写っていませんね・・・。







お付き合いいただきありがとうございました。




明日からは通常運転の我が家。みなさんはどうなのかな??

☆☆☆明日も素敵な一日になりますように☆☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
あの炎天下にお庭のお手入れなんてすごい~!!熱射病には気をつけて~!バニラちゃんはいつも元気いっぱいだね~。バニラちゃん、ほんと美人さんだね♪
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
おはよう♪ 毎日暑いね~うちはエアコンつけてるよ~本とはあんまりかけたくないけど娘のあせもと、わたしの体調もあるので涼しくね。
お庭、朝から水播きしてきました。涼しいうちにまいておかないとね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
おはよ♪
とってもおいしそおーなパンだねぇ♪
この暑い連休にお庭掃除大変!!
でも、気になることはやっぱり早く片付けたいものねー!
でもでも、とってもおいしそぉなお野菜もたくさん収穫できたのねー!
すごいすごい!!
そして、水族館のバニラちゃん、かわいいねー!
とっても美人さん!
きっとバニラママちゃんも美人さんなんだろうなぁ♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
おはよう~♪3連休終わっちゃったね・・・。連休中は忙しくてなかなかパソコンどころじゃなかった^^; バニラちゃんかわいいねぇ~!美人さ~ん^^ バニラママにも会いたいなぁ~♪いいのよ、いいのよ~、親ばかで~。私も親ばかで~す♪やっぱり自分の子供は可愛いものよ^^
うちのプランタ畑からも少しずつ収穫が~♪いつものミニトマトに加えて、ナスを収穫したよ~^^

バニラちゃん可愛い~☆
お嬢様~って感じだよ!素敵素敵!
うちもだけど、みんな親ばかだよ。。。
いっぱいバニラちゃんの写真ものせてね~!

この暑い中、庭いじりしているエリカちゃん、本当に尊敬する・・・
昨日からすっかり引きこもってるの~。ふぅ、暑い。。。
こんにちは!
お庭のお手入れお疲れ様!!
暑い中頑張ったね~。

バニラちゃん、髪の毛短かったんだね。
みなさんおっしゃってるけど、バニラちゃん、めっちゃかわいいっっ!
将来楽しみだし、心配でもあるね~!

パン、暑いのに焼いてるのね・・・
私はすっかり遠ざかってるわ。
バニラママ尊敬・・・
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは☆

本当に毎日暑いよね~><
しかも夏休みだしい・・・。
パンいっぱい焼いてるね~。
見てると焼きたくなるホシノ、でも実際は
使いきれるか?と思い躊躇しちゃうんだよねえ。買うのを。

バニラちゃん可愛いねえ^^
一年前でもずいぶん違うねえ。
まだ幼い気がする~^^
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
エリカちゃんお疲れ様~(^-^)/
熱中症、熱射病に気をつけてねっ☆お家の中にいてもかかったりするんだって(@_@)

ミニ菜園はきっとお水やりしてくれてるけど、藍の葉っぱが枯れてそう(;_;)直射日光に弱いからわかりにくい場所に植えてて~藍染できないかな・・・

プリティーバニラちゃんの画像見たかったな~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
体調はもう大丈夫なのかな?
暑い日が続くけど、体に気をつけて、庭掃除もほどほどにね~☆

お気に入りのカメラが見つかるといいね♪
それでは今週も頑張ろうね♪
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
まあしいさん、こんばんは~(^^)

本当に毎日毎日暑いですね~(>_<)もう、昼間は外にはいられませんよ…。私も9時までが限界です…(-_-;)

この炎天下の中で、お外でお仕事をなさっている方は本当に凄いですよね~!!


バニラはね、主人にそっくりなんですよ~。でも冷たい表情は私にそっくりです(-_-;)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

鍵コメちゃん、とっても忙しいんだね~。まぁ、のんびりのんびり!休める時に休んでね~(^^)

プルマンはね、まだまだだよ…。クラストがイマイチ焼きが甘くて…。理想とは程遠いよ…(;_;)
鍵コメちゃんはパン焼きおやすみ??暑いから生地も扱いにくいしね。


体調はね、軽い夏バテみたい。水分とってるつもりでも脱水になってる事が多いみたいで、体調崩しちゃうんだよね~。

バニラも最近はずっと口に運んでるよ…。もう本当に食べたがらないの。でも食べないと疲れやすくなっちゃうから無理にでも。ねぇー?

  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

本当に暑いですよね~。私、エアコンとか扇風機が本当に苦手なんですよ~。頭が痛くなっちゃうの…。

でも娘ちゃんが小さいと仕方がないよね~。バニラが小さい時は1日何回もシャワー浴びてたな~(^.^)

お水やり、そうそう。朝か夕方じゃないと植物も焼けちゃうもんね~(>_<)

家は水やりは夕方だな~。

さとさん、あんまり無理しないでね~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
bee*さん、こんばんは~(^^)

美味しそう??bee*さんに言ってもらえたら頭にのっちゃうよ~(^.^)

お野菜ね、本当に出来すぎて食べ間に合わないの…。bee*さん手伝ってくれる~??


バニラね、かわいかったな~(^.^)今はお口が達者で…(-_-;)私もお喋りだけど彼女も負けないよ…。
それにバニラは主人似だから…。私は全く美人じゃないし…(;_;)
かなり男勝りだよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
itachan、こんばんは~(^^)

連休、忙しかったのね??本当にお疲れ様~!!

バニラ、かわいかったな~。私もitachanに会いたいよ~(>_<)もちろん、さあちゃんにもね(●^o^●)

本当、本当。親ばかばんさ~い\(^O^)/

お野菜、ちゃんと収穫出来て良かったね~(^.^)今から見に行くからね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
achaさん、こんばんは~(^^)

バニラはね、中々写真撮らせてくれないのよ~(>_<)
変な顔ばっかり作るの…(;_;)でも、これからは頑張っちゃおうかな~!!


achaさんは籠ってていいんだよ~(^.^)無理しちゃダメよ~(>_<)


暑い日は姫ちゃんと籠っちゃって~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは~(^^)

本当に暑いよね~(>_<)庭いじり、好きだけど朝か夕方しか出来ないよ…(-_-;)
じゃないと干からびちゃう(>_<)

バニラね、顔はかわいいけどかなり危険な存在だよ…(-_-;)
何かしらやらかしてくれるしね。ってどこもそうか!!

すあまちゃんのパンも久しぶりにみたいな~(^.^)涼しくなったらいっぱい焼いてね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

そうなんだよ~。カメラ壊れたの…。でも随分と前からおかしかったから遂にって感じ。
でも、もう欲しいのは決まってるから今は資金集めだよ!!

鍵コメちゃんも風邪??ごめんね~(>_<)飛ばしちゃったみたいだよ~(>_<)

バニラ、鍵コメちゃんのモデルにレンタルしようか~??
食欲はね、朝はしっかり食べてくれるんだけど、夜はほとんど食べないの…。なんかおばあちゃんみたいな生活だよね~。
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
ゆっこさん、こんばんは~(^^)

ゆっこさん、体調どう??息子くんもおやすみだから休めないよね~(*_*)
でも、無理のないようにね!!

ホシノね、初めて買ったんだけど美味しくて毎日焼いちゃってるよ(^.^)だからイーストをどう消費しようか悩んじゃうよ…(-_-;)


バニラはね~、一年で本当に成長したよな~。今まで携帯を上手く使えなかったから撮影してるのも忘れてて…(-_-;)
懐かしい写真がいっぱい出てきたよ!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは~(^^)

熱中症、熱射病。本当に怖いよね~。気をつけないといけないよね~(>_<)


やっぱり、携帯からは画像みれなかった??ごめんね~(;_;)おうちに帰ったら見てみてね~!!

私も藍染したいな~。美乃里さんの作ったTシャツ。素敵だったな~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)

お久しぶり~!!コメント欄、開いてて嬉しかったよ~(>_<)

体調は軽い夏バテだよね~。水分多めにとらなきゃダメだよね…(;_;)

カメラはね欲しいのがあるんだけど、まだまだ検討中…。使いこなせるか分からないんだよね~(*_*)

ち~さん、忙しいと思うけど無理しないでね~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit

