プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


Food logな贈り物

昨日、とっても嬉しい贈り物が届きました。



20080729-3.jpg


素敵なポストカード。


そして、


20080729-1.jpg

箱の中にはこんなにたくさん!!



贈ってくださったのは、Food logのchi-coさんです。


chi-coさんがご出産なされて少しだけの贈り物をさせていただいたお礼にと送って下さいました。




20080729-5.jpg


チョコレートクッキー



20080729-6.jpg


抹茶のスノーボール




あれっ??バターケーキの写真が無い・・・。

ほとんどがバニラのおなかに入ってしまったんですが、辛うじてバターケーキだけは死守しました。

バターケーキ、本当に美味しかったです。

バニラの食べようを見るとクッキーも美味しかったんだろうな~。

あ~、食べたかったな~・・・。



そして、


20080729-4.jpg

グレープフルーツのジャム




20080729-2.jpg

かわいいカトラリー。


そしてラッピングに使ってと、

2008729-7.jpg

ロー引きの袋まで入れて下さいました~~!!

本当に本当にこんなにたくさん贈ってくださってありがとうございました!!



私はブログを始める前からchi-coさんの大ファンで、赤ちゃんが生まれるってだけでも嬉しかったのに、もう本当に大感激の贈り物でした。



とっても暑くて、お菓子作りも大変だし、まだまだ息子君も娘ちゃんも小さくて本当に忙しいのにこんなに素敵な贈り物をいただいてしまって逆に申し訳なくなっっちゃいました・・・。

chi-coさn、本当にありがとうございました。とっても美味しかったです!!




お電話をさせていただいたんですけど、すっごくカッコいいんです!!

もう、カッコいいとしか言いようがない。う~ん、やっぱり憧れの人だな~。

嬉しくって嬉しくって話が止まりませんでした・・・。うるさくてごめんなさ~い!!





これから子育て、まだまだ大変な時期が続くと思いますが、あんまり無理はせずに・・・。ね!!

本当にありがとうございました!!





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん こんばんにゃおん♪

素敵な贈り物だね・・・
こういうのを贈れる人に憧れちゃいます
私は自分で作ったりセレクトした雑貨とかを
可愛くラッピングして贈れない人だから(汗)
エリカちゃんもお友達に素敵な出産祝いの贈り物を
してお友達喜ばれたんだろうね~
エリカちゃん、こんばんは。素敵な贈り物。さらっとこういう風に贈れる人って素敵ね♪
雑貨が好きなわたしにとっては目移りしそう。
久しぶりにパンを焼いたら失敗したわΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ほかのをアップしておきました``r(^^;)ポリポリ
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
バニラmamaちゃん、こんばんわぁ。
素敵な贈物だわぁ。
蝋引きの袋って、良いよねぇ。
油がしみこんでこないし、お洒落で大好き~~
それにおいしそうなsweetsたち。

みんな、お料理に生活に子育てに、丁寧に楽しんでいらっしゃるわぁ~~^^

  • 小春ちゃん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんは~^^
おいしそう&素敵な贈り物やね~
ラッピングもさりげないけど
どれもかわいくて**
私ラッピングは苦手やから
見習いたいわ~^^;
エリカちゃんの贈ったものも気になるところ♪

↓桃酵母って香りが良さそう~♪
また完成したらパン焼くのが楽しみやね^^
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
キャー!chi-koちゃんからの贈り物。
chikoちゃんらしくってやっぱりすごいセンスが良いー!
私もお話したことあるけど、歳も同じだし、初めて話した気がしなくて、すごく楽しかったなぁ。
私もchikoちゃん、大好き♪
娘ちゃんの写真を写メで送ってもらったけど、
本当に可愛かったーーーーーーー!!
元気そうだった???
桃酵母も作ってるんだね!
エリカちゃんは何でも作って本当にスゴイなぁ。
又レポ楽しみにしてるね!
  • haru*  #-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
エリカちゃんおはよ~☆
素敵な贈り物が届いたんだね~。
どれも美味しそう^^
下の桃酵母の出来がとっても気になるわ~。
私は絶対これ作れないから。
(桃もったいなくって・・)
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
素敵な贈り物。。。いーーーーーなぁーーーーーー!!!
みんな上手にラッピングしたりして、お店屋いらないわホントにっ!!!

ニュースで東京の方は、浸水とかしてたみたいだけど、エリカちゃんの所は大丈夫だったかな?
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
megちゃ~ん(^^)こんばんは~!!

元気~??

本当に本当に素敵な贈り物で恐縮しちゃったのよ~。私、本当に下手な贈り物しかできなかったから…(;^_^A


いやいや、megちゃんの贈り物も凄いよ~!!というか凄すぎだよ!!
いっつもいいないいな~って指加えてるもん…。タコができちゃうよ…(;_;)

あっ、megちゃんお店開いたら売り上げに貢献するから指定席作ってね~!!窓際がいいな~(●^o^●)

お茶は静かに飲みたいもんね~!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

さとさん、パン焼きが出来るって事はかなり元気になってきたんだね~!!良かった~(^.^)今から見に行くからね~(^^)


そうそう、本当に素敵な贈り物だったの~!私も雑貨が大好きだから彼女のblogが大好きでね!!
だから本当に感激しちゃったんだよ~(>_<)一人でかなり興奮しちゃったもん(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
小春ちゃん、こんばんは~(^^)

夏休み満喫してる~??

そうそう蝋引きね、私今凄い欲しくてネットで注文しようと思ってたところに家に来てくれたから本当に嬉しかったの~!!
お菓子も本当に美味しくて感激しちゃったよ~(^.^)
ってほとんど娘が食べちゃったんだけどね…。

チビちゃん達はまだまだ小さいから本当に大変だったと思うと本当に申し訳なくなっちゃったよ…(;_;)
私も見習わなくっちゃねo(^-^)o
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
sassyrちゃん、こんばんは~(^^)

私もラッピングって本当に苦手なの~(>_<)だからこれからいっぱい勉強しなくっちゃ…(;^_^A


私なんて本当にどうしようもない代物を贈っちゃったのに倍以上になって帰って来ちゃったんだよ~(>_<)
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


桃酵母はね、本当に思い付きで起こしたからどうなるかな~??って感じだよ…。
今日は少し変化があったんだけど、やっぱり温度の上がり過ぎが気になるところだよね…(;_;)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
haru*ちゃん、こんばんは~(^^)

本当に私も大好きなのよ~!!センス抜群だから、とっても勉強になるしねo(^-^)o
それに、お話したらイメージと正反対でびっくりだったの!!凄いサバサバしていてカッコ良かったな~(^.^)

元気そうだったよ~!!でも、まだまだ忙しいみたいで…。あんまり無理はして欲しくないよね(^^)
でも、あんなにカッコいいママに育てられたら毎日楽しいだろうな~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
ゆっこさん、こんばんは~(^^)

本当に素敵な贈り物だったの~!!一人で大興奮しちゃったよ~(●^o^●)


桃ね、食べるにはガシガシなんだよね…。コンポートとかにしたら美味しいんだろうけど、なんか面倒でね…(;^_^A

楽しみ…。にしててね~(^.^)成功するかな~??
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)

本当に素敵なの~!!彼女のblogも本当に素敵なんだよ~(^^)私、大好きなの(●^o^●)

本当にお店みたいだよね~??私、かなり興奮しちゃったもん…(;^_^A


こっちはね、あんまり雨が降らないのよ…。スコールみたいな感じでザ~って降る感じ??

でも千葉って平地だから日本が水没するとしたら一番先かもね…(-_-;)
心配してくれて本当にありがとうね~(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit

