プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


クラシックショコラブレッドと☆お絵かき☆

朝ごパンです。



20080802-3.jpg


宣言通りなんですけど、いつもよりココアパウダーを入れすぎたみたいです・・・。

とっても濃厚なクラシックショコラブレッドです。

あま~いパンと言うより、大人~なパンになってました・・・。(それでも美味しかったし、バニラも食べてくれたからいいんですけどね・・・。)



20080802-2.jpg


やっぱりこのパンはデザートだな~。一切れで満足な朝ごパンとなりました。






今日はバニラはお休みです。

お外は暑いから出たがりませんね~。(母としては本当にありがたいです。)

おうち遊びで、


20080802-1.jpg


水族館を描いていました。

いや~、涼しいやね~!!行きたいね~、水族館!!

こんな調子でずっとお絵描きに夢中なバニラ。

どんなにノートがあっても足りません・・・。

カレンダーの裏側も2日にして終ってしまいました。






明日は日曜日ですね。

☆☆☆みなさんに素敵な休日が訪れますように☆☆☆







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんわ♪
濃厚、大人な、ショコラになったんだね~
娘ちゃんも喜んでくれたのかな??

私ね、こうゆう茶色のチョコって何故かダメで。
ホワイトと、ビターなら、
なんとかいけるのよ~。
ホワイトはおいしいかな?って思うし。
でも、チョコたべた~~いってなったことがないから、
あんま、作れないんだよ。。
作っても味見しないから、保障なしって感じ。

昨日のパンもきれ~だったもんね!
焼いてみたい気はあるんだけど、
匂いに耐えれるかが問題><
みんなが好きって味なんだろうね♪
  • RIU#jnRiruIs
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
RIUちゃん、こんばんは~(^^)

そうなんだ~、RIUちゃんはチョコが苦手なのね??なんかカッコイイね~!!
私も言ってみたいわ~、「チョコって甘いから苦手なんだよね~。」って…。

バニラも喜んで食べてたよ~!!もう、この手のパンはバニラ大好きだから、焼く前から食べる食べるってうるさいんだよ…(;^_^A
どんだけ食いしん坊なんだか…。私に似たんだな~。

RIUちゃんが味見出来ないなら私が変わりにいくらでもするよ~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
こんばんは♪
あぁ、おいしそぉー!
オトナなパン大好きぃー♪
だから、きっとこれbee*このみなお味だろうなぁ!!

バニラちゃんの絵をみて、ちょっぴり暑い大阪も涼しくなったよーな!
水族館って楽しいよねえー!
bee*も大好きぃー♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
バニラちゃんの絵いいですね
イカさんと蛸さん
良く書けてますね

そうそう
最近チラシも裏表印刷してあるので
お絵かきが出来ませんね
  • 47#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは~(^^)

また遊びに伺いますね~(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
bee*さん、こんにちは~(^^)

大人~なパンだったんですよ~…。でもbee*さんの味覚はかなりハイレベルだからな~…。
私ももっともっとお勉強が必要ですよ…(;_;)

水族館、私も大好きですよ!!
でもイルカとシャチとかの哺乳類が苦手なんですよ…。大きいのがちょっとね…(;_;)

だから水族館に行ったらずっとクラゲ見てます(^^)クラゲが大好きなんですよね~!
bee*さんは何が好きですか~??
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
47さん、こんにちは~(^^)

嬉しい~!!ちゃんとイカとタコに見えますか~??良かったよ~(●^o^●)

そうそう、広告の裏も探し探しですよ…。

まぁ、壁とかに描かないだけましですけどね~(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
エリカちゃん こんばんは♪

大人パン おいしそう・・・
パンというよりチョコケーキみたいな感じに見える♪
一切れちょうだいな^^
megちゃん、こんにちは~(^^)

確かにケーキなんだよね~。でも貴婦人のmegちゃんのお口のにあうかはわっかりませ~ん(>_<)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit

