プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


夏の思い出

          いってきました。





     20080810-6.jpg

          今年初です。




     20080810-3.jpg

          バニラがずっと行きたがっていた場所へ・・・。




     20080810-2.jpg

          お相手は主人です。



       




    連日の暑さに比べたら、かなり涼しかった今日。

    気温も水温もちょっぴり不安だったけど約束通り梅へ・・・。

    バニラはずっと海に入ってました。(パパ、ありがと~!!)

    まともに海に入ったのが初めてのバニラ。海がしょっぱい事を知りました。

    




     20080810-5.jpg

    クタクタになるまで遊んで帰りには撃沈。とっても楽しい休日になりました。





    今日はもう一か所お出かけしたので、それはまた今度。






     ☆☆☆明日も素敵な一日になりますように☆☆☆



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃんこんばんは~☆
海にいってきたんだね^^
バニラちゃん海のお水飲んじゃったのね。
うちの長男はこのしょっぱさがダメで
海デビューの日10分で帰ろうっていわれたの^^;
楽しく遊べてよかったね♪

もうひとつのお出かけ記事も楽しみにしてるね~。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
エリカちゃん おっは~♪
ダメよ~!!
家族で行ったんだから
ちゃんとエリカちゃんの悩殺水着姿も
見せてくれないとぉ!!(笑)

楽しい夏休みの思い出が出来たね♪
(*゚ー゚)vオハヨ♪
バニラちゃん、めーいっぱい遊べたんだね~!楽しい家族での夏の思い出がまた1つ増えたね♪もう1ケ所はどこだろうなあ~。楽しみにしてるよ(^^)
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
海に行ってきたのね~!私は海で泳いだことは数える程度・・・。いつも猪苗代湖ばかり行ってました^^ 初めて海に入ったとき、海はしょっぱくて、体が塩でベタベタになるんだ、って気づいたの。

私も昨日、私の夏!を満喫したよ。写真載せたので見てみてね~^^すっごく楽しいお祭りなんだ!
おおっ!!旦那さん初登場?!
はじめまして、いつもお野菜頂いてます(笑)

海行ってたのね~♪
なっちゃんは、まだ冬の海しか連れてった事がなくてね。。。
いつになることやら。。。

バニラちゃん、旦那さんが登場して。。。
エリカちゃんの声を思い浮かべて、顔を勝手に想像してるよぉ~(笑)
会うのが楽しみ。。。

お盆休みは14日からだよぉ~
あと火・水と頑張ります☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
海デビューかぁ、すごいな~♪
うちは海を見に行ったことは何度かあるんだけど・・・、
「入りたい?」と聞いたら「イヤだ」
と即却下されたよ(^^;)
プールは大好きなんだけどねぇ。
海=クラゲがいる、のがダメみたい。
まぁ日焼けをしたくない私にとっては好都合だけど(笑)

レーズンブレッドおいしそうだね~。
娘は大のレーズン好きでねぇ。
レーズン食パンをよく買うんだけど、
私のお皿には、すべてのレーズンを取り去られて普通の食パン状態になったパンだけが回ってくるよ(笑)
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
ゆっこさん、こんにちは~(^^)

そうそう、バニラは海がしょぱいのを知らなかったんですよ~!!何だかこっちまで新鮮な気持ちになっちゃったよ(^.^)

長男くん、潔いね~!!バニラは楽しさのが勝っちゃって主人はクタクタだよ~(>_<)
本当にお疲れ様でしたって感じだったよ…m(__)m

でも自分が子供の頃ってしょっぱいの平気だったよね~??楽しかったんだろうな~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
megちゃん、こんにちは~(^^)

私も一応水着来てったんだよ~!!でも結局ワンピースのまま過ごしたけどね~。
何、何~??水着姿披露したら息子っち釣れる~??それならいくらでもご披露いましますよ~(^.^)

そうだよね、思い出って大切だな~って娘が生まれて再確認したよ。今まではその場を必死で生きてきたけど、娘が楽しい顔とか嬉しい顔とか見ると、もっともっと思い出作ってあげたいな~って思うo(^-^)o
後に残らなくても、その笑顔は私達が忘れないからね!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
まあしいさん、こんにちは~(^^)

そうそう、今年初ですよ~!!バニラがずっと楽しみにしてたから少し肌寒かったけど行っちゃいました~!!

思い出、いっぱいいっぱい作ってあげたいな~。私達が彼女にしてあげられる事も時間も限られてるから、その中身を充実させてあげたいな~♪d(⌒〇⌒)b♪

もう一ヶ所はね、キャハ(≧▽≦)/ってなっちゃうよ~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
itachan、こんにちは~(^^)

本当、海ってなんでしょっぱいのかな~??バニラはそのしょっぱさに感激してたよ~!!

おぉ、itachanの勇姿が見れるのね??後でこっそり覗きに参りま~すo(^-^)o
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは~^^
今日も暑かったよ~~
いつまで続くんやろうね・・・もうお盆やのに。

パン焼いてお菓子作って・・・
エリカちゃんも好きやね~ 笑
ま~私も相当やけど^^;
で、おいしそう~~レーズンブレッド*
私レーズンが入ってるの大好き^^
シフォンもいいな~~
私も今日はシフォン作ってパン焼いたで~
あっつかったわ~~^^;
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)

まあまあ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます(^.^)
メタボな体で失礼します(>_<)

想像…。一体どんな想像を…(-_-;)

ち~さんは、木曜からお休みなんだ~。いいな~(^.^)家はお休みっていうお休みは無いからな~(;_;)
あっ、でもバニラはおうちで夏休みしてるよ~!!だから凄いバタバタしてる…。
あと少しだね!頑張って~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

娘ちゃん、固定観念があるのね…。それはちょっと難しいかもね(>_<)

レーズンブレッド、家も家も~!!だからたまにしか焼かないの~(;_;)
だって私が食べられるのは、ただのパンなんだもん…。
でもレーズンは栄養価が高いから文句は言えないんだけどね(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit
sassyrちゃん、こんばんは~(^^)

昨日今日はね、こっちは比較的涼しいんだ~。そちらは暑いのね??クゥ~(>_<)夏だね~!!


うんうん、私も好きよ~(●^o^●)sassyrちゃんがご近所だったら一緒に作りたいな~!!
あっ、食いしん坊では私の方が絶対に勝てるな。自信あるよo(^-^)o

あらあら、私も今日リベンジのシフォンを焼いたんだ~!!成功してるといいんだけどな~(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit

