プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



紫オクラと真夏のお楽しみ

      
     20080811-1.jpg

  ぽかぽかびより小春ちゃんから頂いた、紫オクラ(レットサン)が収穫できました。

  本当に紫色なんですね~。

  でも加熱すると緑色に変わります。

  さてさて、どうやって食べようかな~??楽しみだわ~。

  毎日、たくさん収穫できます。

  小春ちゃん、本当にありがと~!!









  そして真夏のおやつです。


     20080813-2.jpg


  バニラと一緒に食べてちょうどいいくらいの量です。

  このスプーン。Run On Diaryち~さんから頂いたものです。

  思いっきり使わせてもらってるよ~!!

  ち~さん、ありがとね~!!クマさんはやっぱりバニラにさらわれたよ~・・・。(涙)









  毎日毎日、本当に暑い日が続いています。

  室内でのバニラは、


     20080813-1.jpg

  この通り、裸です・・・。

  しかも、地べたでお絵かきしてるし・・・。

  どんだけ好きなんでしょうね~??







  明日は主人もお盆休み。どこへも行く予定のない我が家、何をしようかな~・・・??。





   ☆☆☆明日も素敵な一日になりますように☆☆☆


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

