プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


夏の思い出作り

  またまた行って来ました。




       20080815-5.jpg

  懲りずに海です。




       20080815-2.jpg

  先日よりずっとお天気が良かったので、朝早くからのお出かけです。

  もう海に到着した時点で日差しがジリジリいってました。(コワイコワイ・・・。)

  なんていう弱音はバニラには通用しません。





       20080815-1.jpg

  はい、この写真が撮れるという事は一緒に海に入ってます・・・。

  久しぶりに海に入ったら気持ちいい~!!





       20080815-4.jpg

  バニラはやっと一人でプカプカ浮いていられるようになりました。

  ほらほら、浮いてるでしょ??




       20080815-3.jpg

  先日来た時は、手を離すと怖がっていたバニラ。子供の成長ってあっという間ですね~。







  普段は怒ってばっかりの私ですが、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。バニラと同じ目線で物事を見る事を心がけています。

  バニラが大人になって、こういう経験を覚えていてくれるかどうかは分かりませんが、この笑顔をいっぱい作れる環境を与えてあげたいと思っています。

  この広い世界の中で私たちを選んで生まれてきてくれた事に本当に感謝しています。

  いつまでもいつまでもその笑顔を見せてね!!







   ☆☆☆明日もみなさんに素敵な一日が訪れますように☆☆☆




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは~(^^)

だ~か~ら~、無理しなくていいってば~!!気にしないきにしない(^.^)

海行ったよ~。昨日の夜はバニラと二人で身体中痛いって騒いでた…(;^_^A
え~、鍵コメさんなら水着OKでしょ~(^o^)
私のほうがおなかプニプニだし胸は無いし…(^_^;)

私なんてまだまだだよ~…。自分が子供だもん(;_;)バニラから学んでばっかりだしね。
日々勉強だね!!
鍵コメさんは凄いよ~。二人ともまだまだ小さいのに本当にしっかりしてるもんo(^-^)o
私なんて叩かれたらへしょげちゃうしね~(>_<)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
こんばんは。

海いいなぁ~。
気持ちよさそうなバニラちゃん!!

いつもいつもエリカちゃんはバニラちゃんをちゃんと見つめていてすごいよっ。
私も見習わなくっちゃ!!


遊ぶ時はおもいっきり遊んで!
そうすると子供っておりこうちゃんな気がするよ。

上手にon/off切り替えられるようにがんばろっ。


  • cook#-
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バニラちゃんのほんと楽しそうな姿、見てるだけで癒されるよね~。こんな笑顔を見たらお母さんんも頑張らなきゃって思っちゃうね。。笑顔はみんなを幸せにするからね~!
cookさん、おはよー(^^)

海、本当に気持ちよかったよ~!!海水はやっぱりしょっぱいな~って思ったもん(>_<)

私なんてまだまだだよ…。というか自分が子供だからさ~…。
私の方こそcookさんって凄いな~って思ってるよ!!
cookさんのおうちみたいな家族関係って本当に素敵だな~っておもうもん(●^o^●)

確かに子供の声をしっかり聞いてあげると素直な気がする(^^)
でも失敗だらけだよ~(;_;)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit
ayakaさん、おはよー(^^)

本当本当、子供の笑顔って癒されるよね~!!笑顔が伝染するよね(●^o^●)

うんうん、頑張れる~。彼女からはいっぱいパワーを貰ってるもん!!
感謝感謝(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit

