プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


おしりパン

  今日パン焼きしました。



       20080816-2.jpg

  おしりパン(ホシノ)です。

  本当のおしりに見えるのは私だけかしら・・・??

  なんだか微妙な形になってしまいました。





       20080816-5.jpg

  こっちは全くおしりじゃないしね。プチパンじゃ~ん!!

  う~ん、やっぱりホシノのパンって成型が本当に難しいな~・・・。





       20080816-1.jpg

  こんな子も作ってみました。


  
  久しぶりのホシノさん、とっても味わい深いお味でした。

  パンそのものの味を楽しむというか、粉の味を楽しむというか。

  優しいパンが焼き上がりまじた。








  そして今日は、

       20080816-3.jpg

  この子のお世話係りでした。

  う~ん、新生児ってかわいい~!!バニラが小さかった頃を思い出すわ~!!

  何度もクンクンしちゃいました。






  こちらの方も、

       200806816-4.jpg

  一緒にまったりしちゃってます。

  赤ちゃんってかわいいね!!







   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☆☆☆







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
くんくんする気持ち
解るわ

赤ちゃんの匂いって
癒されますよね
  • 47#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おしりパン、ほんとそうなんだよね~。ふんわふわで気持ちいい感じ。酵母パン、がんばってるね~。赤ちゃんのにおい、ほんといいよね。。見てるだけで癒される感じだなあ。。
47さん、こんばんは~(^^)

わかります~?本当本当。赤ちゃんの匂いってたまらないですよね~!!
でもこの子は男の子だからバニラの時とはちょっぴり違う匂いがしました~。
正直、女の子の方が好みの匂いです…(;^_^A
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit
ayakaさん、こんばんは~(^^)

おしりパン、本当にふわふわですよね~!!でも成型が微妙なんですよ…。ayakaさんみたいなキレイに出来ないよ~(>_<)
天然酵母、ハマってます…。とっても美味しいですよ!!

赤ちゃんに癒されましたよ~(●^o^●)もう時間が経つのを忘れちゃいましたもん…(;^_^A
バニラも一緒に癒されてたみたいですよ~(^o^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.17(Sun)
  • Edit

