プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


贈り物のパン達

  今日もパン焼きです。

  贈り物にしたかったので、昨日から仕込みました。

  焼いたのは、


       20080823-1.jpg

  山食パン(ホシノ)

  これはスリム食パン型で焼きました。(ラッピング後の写真で失礼。)

  実は、型出し失敗してしまいました・・・(涙)。

  贈り物なのに~!!本番に弱いな~(涙涙涙)。






  そして、もう一つ。


       20080823-2.jpg

  ココアベーグルです。

  こちらはイーストです。

  このベーグルは、どっしりでは無く軽めに作りました。(この位ならお子ちゃまも食べてくれるかな~??)

  中にはチョコチップ入りとホワイトチョコチップ入りの2種類です。



  お口に合うといいんですけど・・・。

  無事に届きますように・・・。








  今日も昨日と同様、とっても寒い一日でした。

  人並みを外れるほど寒がりな私は、軽く冬の装備です・・・。(これからの季節、どうするんだって感じですよね・・・汗。)

  バニラはと言うと、とにかくお絵描きお絵描きお絵描き・・・・・の連続です。

  もう、我が家にはノートがありません…(汗)。

  ・・・助けて下さい。(涙)







  明日はみんなお休みです。

  何をするのか全く予定がありません。本当に何をしようかな~??




   ☆☆☆みなさんも素敵な一日をお過ごしください☆☆☆





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん こんばんわんこ♪

いいな~ いいな~ こんな美味しそうな贈り物♪
貰った人はきっと嬉しすぎて腰を抜かすんじゃない!?
私も腰を抜かしたいな~(笑)
こんばんはぁぁ。

美味しいそうなパン達!!
心のこもったな贈り物だねっ。

それにしてもこの2日寒いくらいだよねっ。
風邪ひかないようにねぇ~

バニラちゃん絵が好きなんだねっ。
将来は芸術家だなっ。
cookおばちゃん楽しみにしているよ。
うふふ!
腰を抜かさせていただきました!
エリカちゃん、どうもありがとう!!
無事に受け取りました~!!
ちょうどお昼に届いたので、みんなで、わいわい言いながら早速いただいちゃった~!
チョコ大好きなムスメは、興奮して食べていたよ!
どうもありがとう。
お野菜もすごいわ~。
ムスメと一緒に眺めてとても幸せ気分!
本当にありがとう。
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit
megちゃん、こんにちは~(^^)

なになに??受け取ってくれるの~??嬉しい~(●^o^●)

じゃあ近々送るから待っててね!!

あっ、リクエストも受け付けますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit
cookさん、こんにちは~(^^)

うん、気持ちだけは込もってるんだけどね~(;^_^A
まだまだ技術が追いつかないよ―。cookさんみたいに、さささ~っと美味しいパンが焼けるようになりたいな~(^.^)

そうそう、昨日までは本当に寒かったね~。幸い我が家は元気いっぱいだよ!!
心配してくれてありがとう(●^o^●)

バニラね、お絵描きばっかりなんだよ。cookさんはバニラを知ってるだけに、面白いよね(^^)

あの顔で黙々と描いてるんだよ~!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは~(^^)

無事に届いて良かった~(^^)
でも、本当に不出来なパンちゃんでごめんね(;_;)
娘ちゃんも食べてくれたの??嬉しい~(^.^)ベーグルって固めだからちょっと不安だったんだけど…。良かった~♪d(⌒〇⌒)b♪

お野菜も少しだけでごめんね(;_;)
でも取れ立てを送ったから鮮度だけは抜群だよ(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit

