プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


セッレ~ブな贈り物

  先日、とっても素敵な贈り物が届きました。

  




  一つずつ紹介させて下さいね。

  まずは、


       20080823-6.jpg

  『赤桃のジャム』と『マーマレード』

  もう、外見からして高級そうでしょ??どうやって食べようか、今からとっても楽しみです~~!!




     

       20080823-3.jpg

  『ルバーブのジャム』。

  あの~、ルバーブって何ですか~??(汗)

  未確認のルバーブに興味津津の私です。

  パン焼きが益々楽しくなるわ~~!!




  

       20080823-5.jpg

  そしてこの子。色んなお友達のところで拝見して、指をくわえて見ていました。

  その子が我が家に~~~!!!


       20080824-1.jpg

  『ホワイトクローバーのはちみつ』です。

  うひょ~~!!本当にうれしいよ~~!!(涙)

  


  まだまだ続くんです。



       20080823-4.jpg

  『ベノアの紅茶』。

  これは絶対にロイヤルミルクティーにするんだ~~!!

  



  そして、
       

       20080823-7.jpg

  『塩の花』。
  
  このお塩、お買い物に行った時に見つけて、買おうか主人と相談した結果断念したんです。

  だから、このお塩が入ってた時には本当に嬉しかった~!!



  まだまだ、


       20080824-2.jpg

  美しいでしょ~??彼女のblogで見た時に感動した一品です。

  何を入れようか悩んだ末に、


       20080824-4.jpg

  結婚指輪を入れちゃいました~~。

  ほとんどアクセサリーを持っていないので、この子たち専属です。

  本当にキレ~イ。ありがと~!!


      



  こんなに素敵な贈り物をくれたのは、Colorful Dropのmegちゃんからです。

  大好きなmegちゃん。いっつもいっつも素敵なコメントをくれるmegちゃん。

  彼女のblogは本当に素敵で、そのギャップにメロメロな私です。

  写真も本当に綺麗で、遊びに行くたびにうっとりしながら帰ってくきちゃいます。

  
  

 

  実は、この贈り物。予定の時間に届かなかったんです。

  どうしたのかな~って思いながら待っていたら、私の電話が鳴りました。

  宅急便屋さんからで、「トラックが故障してしまったので、遅れます~。」

  なに~??こんなに楽しみにしてたのに~・・・。(涙)

  なにはともあれ、無事に我が家へ来てくれてありがと~!!いらっしゃ~い!!

  「汚い家ですがどうぞどうぞ!!」とばかりに上がっていただきました。(笑)





  お礼の電話した時に、ちょうど息子君がお昼寝中なのをいい事にしゃべりまくってしまった私・・・。(汗)

  お話してても、ふんわり優しい口調に漂っている空気が素敵なんです。


  あ~、私もこんな素敵な女性になりたいな~。(切実に思います・・・。)

  

  こんな私ですけど、これからも仲良くしてね~~!!

  megちゃん、本当に本当にありがとう。

  今度は私の気持ちも受け取ってね!!愛してるわ~~~!!







  
  

  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ほんと、とってもセレブ~な贈り物ばかり。
ルバーブって最近見るようになったけど、どんなお味がするんだろうって思いながら買わず。。。またどんな感じなのか教えて~(^▽^;)今日もまた雨、体調には気をつけてね~♪
おはようっ♪
素敵な贈り物だね~^^ えりかちゃんがいつも、一つ一つ丁寧に説明を入れて紹介してくれるから、こっちも見入っちゃうよぉ~~~(^^) ほんと、素敵☆

そして、ベーグル、作ってるね~!私、最近ベーグルはあまり作ってないわ。でも・・・、また作ってみようっ☆ 今度は天然酵母で作ってみようっ^^ いつも刺激をありがとう☆ そして温かくなる気持ちも、ありがとう~☆ エリカちゃんは本当に優しい子だなぁ~って伝わってくるよ~^^
エリカちゃん、こんちは~^^
素敵~~*
かわいいね~
お友達のブログにもお邪魔したけど
なんか・・・かっこいいね~!
じゃない、素敵やった~(笑)

素敵なお友達が出来るんはエリカちゃんのお人柄よね^^v
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、素敵な贈り物だね~食べるのももったいないくらいだけど、パンにつけて食べた感想も聞きたいわ~

パンは久しぶりに土日と焼いたな。また今日も焼けない日となりそう。。。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは~(^^)

そうそう、本当にセレブな贈り物だったの~!!一人で興奮しちゃったよ~(^.^)

ルバーブね、気になるでしょ~??このジャム食べたくてパン焼いちゃったよ~♪d(⌒〇⌒)b♪あは~ん(●^o^●)


ayakaちゃんちの方は雨が降ってるのかな??こっちは全く降らずムシムシしてるよ~(>_<)
でも寒いより体が楽チンだわ~(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
itachan、こんにちは~(^^)

本当に素敵な贈り物でしょ??もう本当に貰っちゃって良いのかな~?って思っちゃったもん…(;^_^A

いっぱい入っていたから色々聞いちゃったんだ~!!
感謝感謝です(^o^)

ベーグルね、また最近焼き始めてるんだよね~!でも、イマイチ納得のいくものが出来ないんだよね~…(;_;)
天然酵母は本当に美味しいよ!!
でも、もしかすると好き嫌いがあるかも…。でも私は大好きだな~(^^)
itachanにも近々送らせてね~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
sassyrちゃん、こんにちは~(^^)

ね?ね?本当にカッコイイ。←失礼…。素敵なblogでしょ??
私はもうかなりのファンなんだよ~!!追っかけようかしら…(;^_^A

でもね、彼女は本当に優しい感じでびっくりしちゃったんだよ。私一人浮かれてた感じ??

でもblogのお友達ってみんなみんな素敵だよね??って私はヘボヘボだけど…(;_;)

sassyrちゃんだって、何でもできちゃうスーパーウーマンじゃん(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは~(^^)

本当に本当に素敵な贈り物だったの~!!娘と一緒に興奮しちゃったよ~(^o^)

このジャム食べたいが為にパンもしっかり焼いたしね!!

さとさんのパンも今から楽しみにしてるね~!!また遊びに伺いま~す(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
わぁーーーーーーー!!!
セレブな贈り物、羨ましすぎる☆
どんな味がするのか、近所だったら、スプーン持ってお邪魔するのになぁ(残念)

ちょこちょこブログ覗き見してるけど、素敵なブログだよね♪

  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)

本当に素敵な贈り物でしょ??
もう大興奮しちゃったよ~♪d(⌒〇⌒)b♪

来て来て~!!いっぱいパン焼いて待ってるから一緒に試食会しよ~(●^o^●)
あっ、絶対に試食じゃ済まないよね~??本気で食べちゃうよね~(;^_^A

でも、美味しいはみんなで味わいたいもんね(^.^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.25(Mon)
  • Edit
おはよう♪
ルバーブのジャム美味しそう。
ここ最近、よく聞くようになったルバーブ
とっても気になっていたんだぁ
どんなお味なんだろう
エリカちゃんの焼きたてのパンに付けたらどれもこれおも美味しそう~

ホワイトクローバーのはちみつも美味しそう♪
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
エリカちゃん おはよう!!

にゃはは・・・ 素敵に紹介してくれてありがとう!!
電話で「megちゃんは良い人って書いてね!!」と何度も強要した甲斐があったわ(笑)
私自身はセレーブでは無いけれど 贈ったのはセレーブで美味しいモノだと思うので
ご賞味くださいませ♪♪♪
そしてリトルバードの小物入れ 本当は私も結婚指輪を入れたかったの!!
持ってないからチョコを入れたんだけど・・・^^;
本当に ありがとうね!! 私も愛してるよ~!!
えみママさん、こんにちは~(^.^)

ルバーブのジャム、最高に美味しかったの~(●^o^●)
食べてて顔が絶対ににやけてたよ( ̄ー ̄)
もう、顔も口も緩みっぱなしだったと思うよ!!

私も初めて食べたんだけど、とにかく私の好みだったの~。というか絶対にみんな好きだよ!!
機会があったら食べてみて~♪d(⌒〇⌒)b♪

はちみつはね、まだ開封してないの(;^_^Aもうドキドキしながら眺めてるよ~(^o^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit
megちゃん、こんにちは~(^o^)

いやいや、強要なんてされてないから!!私の素直な感想を書いてるだけだよ(^^)
本当にセレ~ブで感激しちゃったよ。そりゃ、ヤマトさんのトラックも故障するよね??やっぱり荷物が重かったんだわ( ̄ー ̄)

私もね、アクセサリーって本当に持ってないの…。独身の頃のピアスくらい。今は全く着けないから奥の方に行ってるしね…(-_-;)

だから、このリングの専属にさせて貰ったよ~(^^)本当にありがとう(^.^)
あっ、今は追加でバニラのおもちゃの指輪も入ってるよ…。でも、仲良しって事で許してね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.08.26(Tue)
  • Edit

