プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


うちのごはん

 これは、我が家のオムライスです。

20080204-1.jpg


 どうかな~??美味しそうにみえるかな~???

20080204-2.jpg


 私、オムライスが大好きなんです。一人暮らしをしている時は毎日のように作ってました。

 玉ねぎ、多めに入れて甘めのチキンライスに仕上げます。


 結婚してからは、主人の好みのオムライスも研究したな~・・。

 やっぱり、人によって好みが違いますからね。



 ちなみに、バニラはオムライスは食べません。というか、色のついたご飯が苦手なようです。

 チャーハン、ピラフ、混ぜご飯に炊き込みご飯・・・。

 母としては、かなりレパートリーが狭まるので困りものです・・・。


 普通、子供ってこういうの好きなんじゃないですか???

 お子様ランチにも入ってるじゃん!!




 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えーーーーーーーーーバニラちゃん嫌いなの???
そ~なんだ。。。残念だね。
私オムライス大大大好きだよ!!
一人ご飯の時は、殆どオムライスばっかり食べてた(笑)
旦那はケチャップライスが好きじゃないので、旦那が食べない時によく作ってるよぉ♪

あーーーーーお腹すいたよぉーーーーー!!!
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.07(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.07(Thu)
  • Edit
うちの子たちも、あんまりオムライス好きじゃないかも・・・><
私は大好きなんだけどなぁ^^;
お子様ランチは、もっぱらカレー系です・・・。
エリカちゃんこんばんは~^^
オムライスの卵トロトロでおいしそう!!!
私大好きなんよー!
やっぱり半熟が美味しいよね♪
バニラちゃんオムライス嫌いなん!!??
私は子供の頃から大好きだったよ!
でも旦那様があんまり好きじゃないから結婚してからはあんまり作らなくなっちゃった・・・
あ~久しぶりにオムライス食べたくなってきたっ!
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.02.07(Thu)
  • Edit
エリカさん こんばんは☆
先日は、私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。嬉しかったです☆

オムライスおいしそう!!
私、オムライス大好きなんです~
ふわふわのたまごなんとも言えず・・・たまりません^^
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.02.07(Thu)
  • Edit

