プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


週末のおでかけ

  この週末は夏休み最後の思い出作りをしてきました。

  昨日のお昼からバニラと二人で高速バスに乗って行ってきました。

  バニラと二人だけでの遠出はこれが初めて。ちょっぴりドキドキしながらのお出かけです(汗)

  主人は前日のお仕事が終わって、そのまま先に行っていたので後からの合流です。

  でも、案外バニラがバスの中でお利口さんにしていてくれたので(といっても親子二人で爆睡していただけなんですけどね・・・。)とっても楽チンなバスの旅となりました。バニラ、本当にありがと~!!





  向かった先は、


       20080831-1.jpg

  あんまり健全な場所では無いと思うんですが、主人の唯一の楽しみなんです。

  なので私たちも一緒にいつもついて行くんです。だって一人で遊びに行って無駄にお金を使われるよりはずっといいですもんね!!

  私もバニラも常連さんなので、


       20080831-2.jpg

  慣れっこさんの寛ぎまくりです。あはっ。というか楽しんじゃってます(笑)

  飲んで食べて広場で遊んでお馬さんを見て。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
       



  そのままお友達のおうちにお泊まりさせていただけるので、のんびりとした時間設定です。

  Oさん、いっつもお泊まりさせていただいて、本当にありがとうございます!!(涙)




   


  翌日の今日も朝からお出かけ。いつもなら考えかれないバスと電車を使っての移動です。

  バニラはドキドキしながらも終始楽しそうにしていました。



  そして、今回のお出かけのメインです。

  この子たちに会いに行ってきました。


       20080901-1.jpg

  バニラの大好きなシナモンです!!

  もう嬉しくて嬉しくて(私が??)写真を撮りまくってきました(笑)

  いろんなキャラクター達にもいっぱい会えたし、たくさんのアトラクションも楽しめました。


          20080901-4.jpg

  ほら、真剣でしょ??(笑)こういう顔を見るととっても嬉しくなっちゃう母です。(嬉)

  バニラが喜んでくれて本当に良かった~!!

  とっぴり疲れたのは事実だけど、バニラの笑顔があればぶっ飛ぶんです。親なんてそんなものですよね??




  そして一番大好きなあの子とも、

          20080901-3.jpg

  いやん、私も一緒にパチリしちゃいました~~~!!キャーー!!恥ずかしい~~!!

  


  とっても楽しい思いで作りが出来て本当に良かったね!!

  お仕事上がりにそのまま出かけて行ったパパも本当にお疲れ様でした。

  何より、抱っこ抱っことせがまなかったバニラ。本当に偉かったね!!

  また、たくさんお出かけしようね!!






  長い記事。お付き合いくださって本当にありがとうございました。




  明日からは私も通常運転に戻ります。

  ☆☆☆みなさんの明日に良い風が吹きますように☆☆☆









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.01(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.01(Mon)
  • Edit
こんばんはっ。

家族で楽しい週末だったみたいだねっ。

バニラちゃんのシナモンも見つめる顔が最高!!
カワイイぃ~。
すごぉ~く喜んだ顔みちゃうとスグにでもまた連れていきたくなるんだよねっ。
おうまさんも楽しそう!


エリカちゃんのピースもカワイイよ!!



エリカちゃん、こんばんわ♪
なんだか、久しぶりになっちゃってごめんね^^;
家族で楽しい週末過ごしたみたいで。。
娘ちゃんもきっと
夏休みのいい思い出になったね~~!!
目が真剣やもん^m^

でさ~エリカちゃんの顔、
見えにくいんだけど!(笑
次は拡大にしてくれる??^^
  • RIU#jnRiruIs
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
素敵な夏休みの思い出ができましたね~!
2人きりでの遠出、お疲れ様でした。
バニラちゃんの、嬉しそうなお顔、なによりです♪
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
おっ、おっ!えりかちゃんがちっちゃく写ってる~!! でもよくみえなぁ~い!!(笑) えりかちゃん、ショート?私がイメージしてたのは、肩くらいのセミロングだったんだけど、はずれたかな^^

シナモンちゃんか~♪さあちゃんはまだ知らないな^^ 今度教えてあげようっ♪今はアンパンマンに夢中なのですぅ~。そうそう、お誕生日に作ったアンパンマンケーキ、載せました。一つ失敗して、夜なべして作ったの^^; でも喜ぶ顔見たら疲れも吹っ飛ぶね~!
こんにちは♪
バニラちゃん、とっても真剣な目(笑)
楽しめてホントによかったね☆
名古屋では、火曜の朝にサンリオの番組がやるんだけど、なっちゃんいつもそれを見ては、シナモンに会いたいって言ってるよぉ~
いつか連れてってやりたいなぁ~

競馬。。。
私も昔、バイト先のみんなで毎週日曜日に馬券買ったりしてた時期があったよぉ~(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
楽しいおでかけだったんだねーーー!!
馬!!
私も一度はいってみたいと思って、一回だけお友達に連れてってもらったことあるのーー!!
馬って、ほんとにとってもきれいだよねーーー!!
って、私は馬のおしりばっかりみてたけど♪(馬のおしりってきれいだよね?)

そして、バニラちゃんの真剣なまなざし!!
ほんとこういうのをみると、連れてきてよかったー!って思うよねー!
親子で楽しい一日になったねー!!
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
私も独身時代は・・・
ウッフ行った事が何回かあるのよぉ
だからなんかちょっと懐かしいなぁ
でも昔の競馬場と違って
今は家族でも楽しめるように出来てるんだよね♪

私もいって見たいなぁ
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)
小さい~??でも、これ以上はお見せできません…(;_;)
バニラ、私に似てる??たぶん私と主人両方に似てるんだよね~。と勝手に思ってます(^.^)

また鍵コメちゃんのところでお返事しますね~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

キャー(≧▽≦)/恥ずかしい~!!
若くない若くないよ~。でも私も鍵コメさんに会いたいわ~(●^o^●)
何を言うか~。私の方が尊敬してるんだよ!!凄いな~って(^.^)

お出かけ、とっても楽しかったよ~!!本当、一緒に行きたいね~(^o^)

また遊びに伺いますね~(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
cookさん、こんばんは~(^^)

うん、久しぶりにゆっくり遠出だったからとっても楽しかった~!
バニラ、真剣でしょ~??もう釘付けだから(;^_^A
子供が喜んでくれると嬉しいよね。また連れていってあげたいな~(^o^)

ピース??じゃあ、今度会ったらいっぱいするね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
RIUちゃん、こんばんは~(^^)
遊びに来てくれてありがとう~!!体調は大丈夫~??無理しないでね~(>_<)

最後の夏休みの思い出作り、やっと行けたよ~。バニラが喜んでくれて本当に良かった~(●^o^●)

拡大??いや~、それは無理でしょ~?世間様が許してくれないよ~┐(´~`;)┌
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

丁寧にお返事ありがとうございます(^^)なるほど~。また遊びに伺いますね~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
noppoさん、こんばんは~(^^)

バニラとの遠出、思ったより楽チンで拍子抜けしちゃったんですよ…。
こんなに楽チンなら何処までも行けちゃいそうだよ~!

バニラの笑顔には私達はいっつも救われてます(●^o^●)
笑顔の為にも頑張りますo(^-^)o
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
itachan、こんばんは~(^^)

良く見えない??だって、世間様が許してくれないでしょ~。怒られるよ(>_<)
セミロング??昔はセミロングだったけど最近はずっとショートだよ(^^)

アンパンマンケーキ、見たよ~!!美味しそう~(^o^)私も一緒にお祝いしたかったわ~♪d(⌒〇⌒)b♪
それにしても、itachan凄いな~。夜なべでケーキ作り。私も見習わないとねo(^-^)o

最後になっちゃったけど、さあちゃん。お誕生日おめでとう~!!この一年を大切にしてね~♪d(⌒〇⌒)b♪
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)

なっちゃんもサンリオ好き??家も毎週見てるよ~!!
でもキティちゃんには無反応なんだよね~。いつか一緒に行けたらいいね~!!

ち~さんも競馬??あらまあ、意外だわ~。じゃあ、こちらにもご一緒にいかが~??
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
bee*さん、こんばんは~(^^)

bee*さん、お尻好き~??爆笑しちゃったよ~!!
でも確かにキレイなんだよね~。筋肉のラインが本当に芸術的だもん(^o^)
目とかも凄い優しいしね~。

バニラ、とっても喜んでたから私達も本当に嬉しかったんだ(^^)子供の笑顔には救われるよね(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit
えみママさん、こんばんは~(^^)

えみママさんも競馬行ってたの~?意外だわ~(*_*)

そうそう、競馬場って凄いよね?初めて行った時はびっくりしちゃったよ。
お陰でかなり楽しませて貰ってますo(^-^)o
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit

