プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


最近のパン

 おやつ用に焼いたパンです。

20080130-3.jpg


 お菓子のカントリーマアムを砕いて、くるくる巻きこんで小春ちゃんのお花成形で作ってみました。

20080130-4.jpg


 はい、焼きすぎです。しかも、切り込み位置を間違えて、お花になってな~い!!!小春ちゃん、ごめんよ~。

 でも、このパンは意外にもバニラもよくたべていました。

 最近のバニラ、パン飽き気味なんだよな~・・・。

 お味は、ふんわり、ザクっとが美味しかったです。



 そして、

20080203-3.jpg


 醜い手でごめんなさい。ミニ食パンです。
 
 飽きもせずに毎日毎日焼いています。

 大きいサイズの食パン型、買おうかな~??でも、もっとミニも増やしたいな~。


 ちなみに、朝ごはんを食べない主人は、これを一つ持って出勤します。

 だから、パン焼きは怠れません。もしかしたら朝ごはん作る方が楽かも・・・。

 でも、今朝は珍しくおにぎりなんて握ってみたら、「パンのがいいんだけど。」

 ・・・はい。怠りません。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
カントリーマアムを砕いてのっけるなんて美味しそうだね~。さっくり食感かな。ダンナ様、やっぱり焼きたてパンがおいしいんだろうね。。ミニ食パン、大きさもちょうどいいしね~。いろいろバリエーションも楽しめていいよね。でもちゃんと毎日焼いてるなんてえらいなあ~。
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.02.08(Fri)
  • Edit
カントリーマアムのパン美味しそう☆
そっかぁ、旦那さんのために毎日パン焼いてるんだ~。えらいっ!
うちは、おにぎりでも、ごはんでも、パンでも、ホットケーキでも、朝はなんでも食べてくれるので、楽~♪残り物も片付くし(笑)
↓娘もまぜご飯大好きだし・・・
バニラmamaさん、大変だなぁ。。。私って楽だなぁ。。。
今日もパン焼いてるかなぁ!?頑張って(^_-)
こんにちは♪
カントリーマアムを入れちゃうなんて、ナイスアイディア♪メモメモ

うちの旦那も、パンとかおにぎりとか、持って出勤するよぉ~
夜も一緒に食べない事が多いから、せめて朝ぐらい家族揃って食べて欲しんだけど、旦那は朝が苦手でギリギリまで寝てます。

それでは良い週末を☆
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.08(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.08(Fri)
  • Edit

