プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


秋の訪れ

  毎年、たくさんの実をつけます。



       20080912-2.jpg

  秋ですね。

  しかし、赤るむ前に鳥さんの餌食になってしまうのですが・・・。(涙)

  いつか私のお口にも入って欲しいな~と、この季節になる度に思います。







  今週は少し慣れない環境での生活。ちょっぴり疲れました。

  大きな変化があったわけでは無いのですが、人より環境適応能力が乏しい私。かなりハードです・・・。

  季節が変わり始め、気温もぐっと涼しくなったせいか心も体もナーバスになってます。



  




  美味しいおやつを食べて、チャージしましょう。



       20080912-1.jpg

  
  大丈夫。前を向いて歩いて行こう。

  季節の変化。周りの変化にしっかり付いていかなくっちゃ・・・。









   ☆☆☆みなさんにとって今日が素敵な1日になりますように☆☆☆






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありや、大丈夫?
環境が変わるとなれるまで時間かかるのよね~。分かるわ、それ。季節の違いによる環境の変化は大丈夫だけど、今までに、結婚して2人で生活し始めたり、子供が生まれたりするたびに、環境に対応するのに時間かかったわ^^; 少しずつ、ゆっくり慣らしていこうね~。大丈夫、大丈夫。ファイト~♪
エリカちゃん こんにちわ♪

だいじょうぶ~?
うちも新しいこととか、場所とかすっごい苦手…
いつも守りにはいっちゃうんだよね。
だから周りより遅れちゃう。。。
慣れれば全然平気なのにね。

ムリしないようにね~
  • うち#-
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
慣れない環境ってストレスたまるよね(><)
無理しないようにね!
私はそうゆうストレスに弱くてすぐに肌に表れるよ。
化粧ができなくなるほど荒れるから周りにもバレバレで・・・。隠したくても隠せない(TT)

うちも柿なるよ~♪
でも、なぜか実がつくのは1年おきなんだよね。
私が小学生の頃にスーパーで買った柿、食べた後にその種をまいたの、まさか実がつくようになるとは思ってもなかったわ。


私ね、ブログにするネタはそれなりにあると思うんだ。
波乱万丈な人生送ってきたし(笑)
子供は個性豊かだし(笑)
そうそう、会社でアロマ炊こうとしてNOPPOさんに止められたし(笑)よく読んでるね~。
ブログ始めたいな~なんて思ったことも何回かあるけど、実行に移せず。
家でパソコン使える時間ってのが短いからさ、厳しいかなー。
娘が寝た後なら使いたい放題だけど、娘と一緒に寝ちゃうからさ(笑)頑張って起きてろって!?
娘、寝るのが10時とか11時だからさ、
もっと早く寝てくれるといいんだけどさ、
9時に真っ暗にしても私が先に寝ちゃって娘はゴソゴソ遊んでるしさ(笑)
でも、全部言い訳だよね~、反省。
今月で保育園の昼寝が終了するから生活リズム変わるかなー。

  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
エリカちゃん こんばんは♪
うわ~ 青い柿の実 初めて見た!!
鳥さんに少し分けてもらえるように 私もお願いしとくね♪

慣れない環境での生活は大変だよね。
haru*ちゃんの元気パワーをお口に入れて 少しは元気出たかな?
私もエリカちゃんに向かって 元気パワーの念を送るから受け取って~!!
「はぁ~~~~~~~~~~っ!!!!」
届いた?(笑)
ゆっくり のんびり エリカちゃんのペースで馴染んでいこうね♪
itachan、こんばんは~(^^)

そして、ありがとう~!!itachanの優しさには毎日毎日助けられてるよ~(*^o^*)
少しヘコタレててもitachanのコメント見ると元気と勇気をもらえるよ。本当に本当にありがとう~!!
ありがとうっていう言葉だけじゃ伝えきれないよ(;_;)
何にも出来ない私を許してね(>_<)
本当にありがとう~!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
うちさん、こんばんは~(^^)

忙しいのにコメントありがとう~!!そして、励ましてくれてありがとう~!

うん、大丈夫!!
普通なら何でもないんだけど、疲れてると小さい事でへこんじゃうんだよね…。
でも、もう大丈夫だよ(^.^)
本当にありがとう~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

しおんさんもストレスとかに弱そうだよね~?何となく分かる気がする…。ごめんね…(;_;)
お肌、分かる分かる!!私は口の中が荒れちゃうんだよね~。だから何を食べても美味しくないの。
それって心も萎えてる証拠だよね~??だから悲しくなってきちゃうんだよね~(>_<)
私、凄い食いしん坊だから尚更ね(-_-;)

やっぱり、しおんさんはタダ者じゃなかったわ~。柿の種…。そうか、しおんさんはかにさんだったのね??あはっ(*^o^*)

うんうん、私も去年までは全く時間が取れ無かったよ~(>_<)というか私の場合は時間の使い方が下手なだけなんだけどね~。

でも、こうやってしおんさんとお話出来るのは本当に楽しいよ!!
同じ母親として同じ女性として、本当に素敵な方だな~って思うもん(●^o^●)

心配してくれて本当にありがとう~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
megちゃん、こんばんは~(^^)

マジで??青い柿を見た事が無いとな??
megちゃんはお店屋さんで並んでる高級な柿しか見た事が無いと…。
なるほど…。メモメモφ(..)

実は鳥さんだけが犯人じゃないんだよ。megちゃんの大嫌いな方々もしばしば現れましてね~(;_;)
敵は多しだよ…。

うん、美味しかったわ~!!haru*ちゃんのスイーツは大人口だよね~??
私の受け口は子供のまま突っ込んだから、一瞬びっくりしちゃったの。でも、本当に美味しかった~!!
megちゃんのドラゴンボール並みの元気パワー。しかと受け止めたよ~(*^o^*)ありがとう~!!

少しずつ…。ね?(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit

