プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


共同作業

  今日は主人もバニラもお休み。

  お出かけしたい気持ちもあったんですが、お仕事があったので親子で農作業です。




          20080914-3.jpg

  ん??バニラは確実に楽しんでますよね~~??



          20080914-2.jpg

  やっぱり遊んですよね~~??



          20080914-1.jpg

  いったい何を考えているんですかね~~??



       20080914-4.jpg

  おぉ~!!走ってる走ってる!!

  ふわふわの土の上を走るのって大変なのにな~・・・。

  子供にとっては恰好の遊び場だったみたいです(笑)




  凄い肉体労働だけど、みんなでお仕事 楽しかったな~。

  たまにはこういう休日もいいかもって思っちゃいました。




  お休みなのに付き合ってくれたパパとバニラ。本当にありがとう。








   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
エリカちゃん おはよう!
今日は見えてる~!!
バニラちゃん! 私も、い~れ~て♪
ふわふわの地に足跡をつけるの 大人になった今もdaisukiです☆
雪が積もったら我先に飛び出して 足跡をつけまくり
お土産に風邪を貰って来るmegです^^;
えへへ・・・
エリカチャーン!!
おはよう!!あれ?ワタシコメント入れてない?
素敵に紹介してくれて本当にありがとう!
エリカちゃんにもらってもらえて本当に嬉しいよ^^
畑仕事も子供にとっちゃ良い遊び場かな?
バニラちゃんの鮮やかな服装が畑に映えてるわーー^^
今日は雨。そっちはどぉ?
台風来てるらしいね・・・
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ふかふかの土の上を歩くのってほんと楽しいんだよね♪バニラちゃんの気持ち、わかる~(笑)でも、今の時代、こんな風な経験がおうちでできるのって貴重じゃない?!エリカさんたちは重労働だけど、バニラちゃんの笑顔を見れば疲れも吹き飛んじゃうかなd(@^∇゚)/ファイトッ♪
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

わざわざコメントありがとう~!!なんか逆に気を遣わせてしまってごめんね(;_;)
でも、どうしても言いたかったから(●^o^●)
あんまり無理はしないでね~!!
また遊びに伺います(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
megちゃん、こんばんは~(^^)

今日はちゃんと見えた??良かった~!!
何で見えない時があるのかな~??
本当にごめんね~(>_<)

バニラと遊んでくれる??嬉しいわ~!
家は一人っ子だから、いつも私は主人が遊び相手で…(;^_^A
megちゃんが遊んでくれたらバニラも喜ぶよ~(^^)

でも、体調だけは崩さないようにしてね(>_<)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
haru*ちゃん、こんばんは~(^^)

いえいえ、本当に下手な紹介しかできなくてごめんね~(;_;)
我が家にお嫁入りして本当に良かったのかしら…(;^_^A

なんかharu*ちゃんとか色んなところですれ違ってるから毎回お話してる気持ちになっちゃうんだよね~…。

バニラね、本当に自然とマッチしてないよね~…。

今日はね、時雨が凄かったの~!!びしょじょになりながら洗濯物を取り込んだよ~(;_;)
台風??マジで~?
そういえば、今年は一度も来てないな~…。来るのかな~??
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは~(^^)

おぉ~!今からayakaちゃんのところに遊びに行こうと思ってたんだ~(●^o^●)嬉しいわ~!!

バニラはとにかく、ずっと畑に入ってたのよ…(;^_^A
ふわふわの土って確かに気持ちいいけど、歩くのが凄い疲れるんだよね~?本当に素晴らしい体力だわよ…。
貴重…。うん、そうかもしれないよね~?
田舎暮らしを嘆くんじゃなくて楽しまなきゃ損だしねo(^-^)o

私にとって、バニラの存在が必要不可欠なんだな~って昨日は思い知らされた一日でした(●^o^●)
ayakaちゃん、ありがとう~!!
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
わ~
バニラちゃん楽しそう
きっときっと
大きくなって感性が豊かになるね
エリカさん
お疲れさまでした
  • 753(nagomi)#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわ♪
なかなか来れなくてごめんね。
オヤスミなのに、お仕事お疲れ様!
娘ちゃんにとっても畑仕事は
いい遊び場だったんだね。
うちは田舎なのに、近くに畑がないから、
あまりこうゆうのってみたことないんだーー
次は何ができるんかな??
  • RIU#jnRiruIs
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
753さん、こんばんは~(^^)

一瞬、どなたか分からなかった私をお許しください(;_;)

バニラ、本当に楽しんでいたんですよ~!!親の制止を聞かないから困ったもんです…(;^_^A
でも、子供にとっては恰好の遊び場なんだろうな~!!
感性豊かになりますかね~?753さんみたいな素敵な女性になってくれたら嬉しいな~(^^)

はい、母はバテバテです…。週明けからお疲れ気味です…(;_;)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
RIUちゃん、こんばんは~(^^)

忙しいのにわざわざ遊びに来てくれてありがとう~(●^o^●)
あんまり無理はしないでね~(>_<)

バニラね、本当に一人で楽しんでたからね~。呆れるよ…(-_-;)
でも、たまにはいいよね??こういう遊びも。

この畑はね、菜花を作るんだ~!!
今はその土作りをしたところだよ(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit

