プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


いってらっしゃ~いのパン達

  今日、焼き焼きしたパン達です。


       20080920-4.jpg

  山食パン

 

       20080920-1.jpg

  お花のカフェモカキャラメルチョコチップパン



       20080920-2.jpg

  くるみパン



       20080920-3.jpg

  レーズンボール




  4種類のパンを焼きました。

  本当はもう一つ、お菓子も焼いたんですけど、ネコさんのお兄さんの迅速な対応のお陰で写真に撮れず…(汗)

  ラッピングもままならぬまま旅立って行ってしまいました…(涙)


  どうかお口に合いますように・・・。







  今日は休日恒例の自転車乗りDAYでした。

  バニラを追いかけるのに精いっぱいの母・・・。正直疲れます…(汗)

  バニラも自転車に乗る事に自信がついてきたようで、漕ぐスピードがめっちゃ速いんです。

  母は息を切らしながらついて行きました・・・。

  途中、雨上がりの水たまり発見!!!

  !!!!!

  バニラさん、人を自転車に乗せて自分は水たまりの中へダイブです(涙)

  しかも靴で!!!しかもしかも靴だけならまだしも洋服まで!!!!

  もう勘弁して下さい・・・(号泣)

  

  でも、そんな休日が私の癒しになってたりするから不思議ですよね(笑)









   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な休日になりますように☆☆☆






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃ~!!
これね! これなのね!!
でも 相変わらず私のPCってば
画像が見れないの・・・(泣)
想像でヨダレを垂らしてま~す^^;
バニラちゃん 水溜り好き?
私も(子供の頃)大好きだったな♪
エリカちゃんは? 好きだった?
こんばんは~^^
コレはお友達になんやね~~*
おいしそ、おいしそ♪
きっと喜んでくれるね^^v
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわーーー
4種類も焼いたの??
すごーーい!この間3回焼いた時には
次の日激しく疲労感だったよ!!
やっぱ、若いね~~
これだけ作ったんだから、受け取る方も
喜ぶよ^^
きっと、あの方に行くんかな~~って
想像してみた。
どれも、上手に焼いたね~~!
  • RIU#jnRiruIs
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
megちゃん、Goodmor~~ning(^^)

写真、見れない??なしてだろ…(;_;)
う~ん、やっぱり私に問題があるのかしら…(;_;)
ごめんね~(>_<)

んじゃ、開封して見てみてね~~!!

水溜まり??
megちゃん、好きなの??やっぱり若いね~!
私はね、靴がぐちゃぐちゃになるのが気持ち悪いから、あんまり…(;^_^A
長靴ならOKよん!!
私は草の上に座るのが好き~(*^o^*)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
sassyrちゃん、Goodmor~~~ning(^^)

ちゃんと朝は起きれた??sassyrちゃん、娘ちゃん達と一緒にお昼寝するんだよ~(>_<)(>_<)

美味しそう??え~ん(;_;)見た目がかなり微妙な出来で申し訳ない感じだよ…。
でも、味は良かったからね~。う~ん、喜んでくれるといいんだけど(^^)
つかつか、sassyrちゃんも私のパン毒味して~(>_<)(>_<)
返品は承りませんがー(^o^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
RIUちゃん、Goodmor~~~ning(^^)

このパンはね、クルミパンとレーズンパンは生地は一緒だもん!!
だから生地作りは3種類だよ(^^)
しかも昨日はバニラが居たから格闘しながらパン焼きだったよ…(;^_^A

そうそう、例のセレブ~な彼女へ…。う~ん、ちゃんと食べてくれるといいな~(*^o^*)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。。パパさんは今日お仕事。姫はねんねちゅう。パンがたくさん焼けたね~お嫁入りしたのね。自転車、がんばって♪って乗れないさとです。地元は坂と階段なのでちゃりさんは要らないんですぅ。なので、娘には買ってあげるけれどかあさんは遠慮することにします=^-^=うふっ♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^.^)

ちゃんと届いて良かったわ~!!
美味しくなかったらごめんね~(>_<)

また電話デートしてね(●^o^●)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^.^)

いっぱい焼いたでしょ~?あはっ(^^)
うん、お嫁入りしていただきました~(*^o^*)
お口に合うといいんだけどね~…(;^_^A

そっか、坂道は辛いよね~(>_<)家は平地だからスイスイ走れるよ~!!
でも私の自転車は倉庫の奥にしまい込んでますよ~…。だからバニラの自転車でスイスイしてますよ~(^^)
  • エリカ#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.21(Sun)
  • Edit

