プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


♪Mrs.meg♪

  
          
  先日、またまた素敵な贈り物が届きました。



          20080929-2.jpg

  送ってくれたのは、我が家のアイドルmegちゃんです(笑)

  優しい優しいmegちゃん、なんとなんとバニラにってこんなに沢山の品々を・・・。



          20080929-1.jpg

  蜜蝋のクレヨンと、


       20080929-3.jpg

  スケッチブック。しかも何冊も!!!

  バニラはとっても喜んで、届いた側からお絵かきタイム♪

  お買い物に行きたかったのに延ばし延ばしになってしまいました(笑)

  クレヨンの写真、使用済みですいません・・・(汗)

  
  とにかく、お絵描きが大好きなバニラ。時間があれば描き描きしてます。

  megちゃん、本当にありがと~~~~!!!






  ちなみに、トップの写真はmegちゃんだそうです(笑)

  かわいいでしょ??









  とにかく寒い日が続いています。みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!!





   ☆☆☆みなさんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは。素敵な贈り物だね。クレヨン、お絵かき好きにはたまらないかも。
うちの姫はまだその域ではないので遊んで書きまくって・・かあさん消して回ってるよ~(;´д`)トホホ
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.09.29(Mon)
  • Edit
エリカちゃ~ん! ぶひ~!!
美味しい美味しいブラウニーのお礼に
ちょっとしたモノを送っただけなのに恥かしいわ~(照)
バニラちゃん☆可愛いmegちゃんを描いてくれてありがとう♪
紙が無くなったらいつでも言って♪ おばちゃん送るから(笑)
でもこれで残念ながらエリカちゃん一家に会えなくなってしまったわ~(泣)
だってぇ 実物の私はこんなに可愛くないんだもの^^;
バニラちゃんの中では可愛い私☆ そのイメージを大事にしたいわ♪
エリカちゃんも こんなショボイ贈り物を素敵に記事にしてくれてありがとう~!!
愛してるぜ べいべぇ♪
さとさん、おはよー(^^)

本当に本当に嬉しい贈り物だったの~!!バニラ、大切にしまってるよ(^.^)

姫ちゃんはもう少しだね?もう少ししたらお絵描き大好きになるんじゃないかな~??
自分の手から何かが生まれるって感動だよね(o^-^o)
  • さとさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
megちゃん、おはよー(^^)

体調、大丈夫??今日も寒いみたいだから暖かくしてね!!

本当に本当にありがとう~!!バニラ、本当に喜んでいて、一番最初に描いたのがmegちゃんだったんだよ(^.^)
バニラに愛されてるでしょ~??megちゃん(^^)

ちょっとハデハデなのは勘弁してね(>_<)
  • megちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
お絵かきすきなんだね~。うちも最近よくアンパンマン描かされるよぉ~^^; 日曜に、娘とパン作ってみたの。本当はクリームパンを私だけで作ろうと思っていたんだけど(初!になるはずだった・・・)、「アンパンマン作る~」って言い出したから急遽変更~。顔は似ても似つかない~けど、本人は満足だったみたい★ 写真のっけたね~^^
バニラちゃん絵が上手だね♪
めっちゃかわいい(ウッフ)

私も以前、
母から息子に
素敵な色鉛筆とスケッチブックをもらった事があったの

今まで、全く絵を描くことに興味がなかった
息子も
さすがにこの時ばかりは
お絵かきにはまったもんな

やっぱり、こういうプレゼントってうれしいよね(*^_^*)
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
体調、悪いのにわざわざありがとう~!!
本当に無理はしないでね~(>_<)

バニラね、お絵描き上手かどうかは微妙だけど、やっぱり好きみたいだよ(^.^)
私も下手だけど絵を描くのは大好きだし!!
うん、これから寒いからお家で遊べるものは楽チンでいいよね~、親が(^o^)
でもバニラは晴れててもお絵描きしてるよ~(;^_^A
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
itachan、こんにちは~(^^)

アンパンマン、作ったの~?楽しみ~(*^o^*)クリームパンも美味しいよね~!
私も最近、作ってないな~(>_<)

そうそう、さあちゃんくらいの時は描かされてたよ~!!でもね、子供はそれを見て自分でも描けるって思うみたいよ?
少なくともバニラは人が描いたのをみて真似てたもん(^^)
  • itachanにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit
えみママさん、こんにちは~(^^)

うんうん、親としてはこういうプレゼント。一番嬉しいよね!!
megちゃんは本当に優しいママだから子供の気持ちが良く分かるんだろうな~(●^o^●)

息子くんもお絵描き楽しめて良かったね~(*^o^*)
  • えみママさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.09.30(Tue)
  • Edit

