プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとう

 大好きなお友達から、とっても嬉しい贈り物が届きました。

20080208-3.jpg


 『きょうのできごと』のじょぜさんからです。

20080208-4.jpg


 突然の贈り物に、バニラと二人で大興奮してしまいました。

 じょぜさんの作るお菓子は、いっつもかわいくて写真を見ているだけでもワクワクしちゃうのに、その品々が目の前に・・・。

 やっぱりかわいすぎて、しばし鑑賞・・・。でも、次の日はしっかりいただいちゃいました。

 マフィンもスコーンもとっても美味しくて、スコーンに至っては私が独り占め・・・。だって、このスコーン、チーズスコーンなんですもん。

 チーズ大好き人間にはたまりません。じょぜさん、チーズ連盟作ろうね!!私はチーズなら何でもいけるよ~~!!!

 本当に美味しかったです。ごちそうさもでした。これからも、仲良くしてね~!!

 そして、私のちびちゃんたちを素敵に紹介してくれてありがとう!!!


 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんわ☆
切干大根はどんな感じかな?
そういうの手作りで作れる人ってすごいって思うなぁ♪憧れるけど、いつも時間がないって言い訳して重い腰が上がらないのよね…。
突然のプレゼントって嬉しいね!スコーンとっても美味しそう~♪
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.10(Sun)
  • Edit
こんばんは☆
美味しそうで、かなり羨ましい~です!!!

あっ、ここ3日程、ベランダに千切りにした大根1本分干してるよぉ~!!!
気が合うね♪
こっちは、だいぶんちりってきたよ~

今日はなっちゃんが、うちの実家に泊まりに行ってるから、ベーコン作りと、大豆の醤油漬けを作ったよ!!
それでは、あと1日休日を楽しもうね♪
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.11(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは~^^
わー!私なんかのお菓子たちを紹介してくれてありがとーー!!!
嬉しいよ~~!
チーズ連盟作ろう!作ろう!!!笑
私もチーズには目がないのさ!
つわりの時は一時期ダメになっちゃってたKら食べれなくて悲しかったんだけど、もう今はバリバリよ!!^^
こっちこそこれからも仲良くしてね★
また交換こしたりしようね♪
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.02.11(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは~☆
わお、じょぜちゃんの美味しいお菓子が届いたんだね~^^
あ、チーズ連盟私も混ぜてほしいなあ♪
私もチーズ大好き♪
お友達の作ったお菓子食べると刺激されちゃうよね。
そしてついつい手がのびちゃう^^
エリカちゃんよかったね
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.02.11(Mon)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お友達からの贈り物、嬉しいよね~。幸せ気分のおすそわけだね。切干大根の様子はどう?私まで気になるわ~(^▽^;)
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.02.11(Mon)
  • Edit

