プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ハニートースト

       20081003-1.jpg

  昨日、大量に焼いたパンでハニートースト

  実際はもっとたくさん焼いてますよ~~。

  RIUちゃんがマスキングテープで旗を立てていたのがとってもかわいかったのでマネっこさせてもらっちゃいました♪

  食パンも小さいサイズにカットしてトーストしたので食べやす~い!!

  みんなでパクパク食べてあっという間に完食です(笑)

  かわいいアイディアありがと~~^^

  おやつにもパンをしっかり食べて全部おなかにおさまっちゃいました。








  最近のバニラさん、Perfemeにハマってます・・・(汗)

  みなさん、知ってますか~~??そして母も一緒に踊らされています(涙)

  しかも朝から晩まで・・・。おかげですっかり上手になってしまいました(笑)

  これでカラオケ行けるぞ~~~!!!







  明日はバニラの運動会です。か~なり楽しみだわ~~。

  








   ☆☆☆みなさんが素敵な週末をむかえられますように☆☆☆







  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは♪ハニートースト、おいしそう。。あま~い香りが漂ってるよ~パンの香りでいっぱいのお部屋って好きだな。
運動会、お弁当持っていくんだね。お天気はよさそうなんでがんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.03(Fri)
  • Edit
エリカちゃん おっは♪
は・は・は・は・は・・・・・・・・
ハニトーーーーーーーーーーーッ!!
しかもセレ部な蜂蜜で
朝からハイテンショーーーーン!!!
失礼しました^^;
ファイトーーーーーーーーーーーッ!
イッパーーーーーーーーーーッツ!!
とバニラちゃんにお伝えください。
megちゃんも応援に行きたかったわ♪
ハニーと聞くだけでおいしいいもん。
大好き!
ハニー。

マスキングテープで旗ね!
ナイス!
私も今度まねこっこさせてもらおうぅ。
こないだたくさん買ったんだっ。

  • cook#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)
  • Edit
う~ん おいしそう☆
ハニートースト 食べると自然と
ニコニコになるから不思議^^

マスキングテープで旗を立てるのって
私もよくやりますよー
すっごいかわいいからスキです☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)
  • Edit
ハニートースト、大好き♪
いくらでも食べれちゃいそうだわっ!

運動会頑張ってね!
ってもう終わってる頃かなー。
Perfeme踊れるの!?すごい!!
私には難しすぎる(><)

今朝は髪型に納得できたようで、スムーズに保育園に送り出すことができたよ(^^;)
今日で保育園のお昼寝も終了、来週からどうなることやら~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)
  • Edit
ハニートースト&旗!
こんなmenuがあったら絶対頼んじゃうなぁーー!
そっか、マスキングテープこんな使い方もあるんだねー!!
これほんとかわいい♪♪
素敵な週末を♪♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.10.04(Sat)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハニートスト、うんまそ~!この時間に危険だよ。。
マスキングテープで旗もいいなあ♪ちょっとのアイデア、いいよね~。運動会、どうだったかな?一生懸命に頑張ってる姿、感動だろうな♪
えりかちゃん~、おはよう~。
あれ、珍しく更新がしてないのは、もしや、具合でも悪い??? 大丈夫かな?
ハニートースト、美味しそう~~~!私も作りたいと思いつつ、まだなのよ・・・。^^;
卵豆腐、そんなに簡単なのね!今度やってみよる~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
こんばんわー!
あら?更新されてない?レスされてないからやめようかと思ったんですけどうちに星明子さんが来てるから大丈夫かー!と初めてのカキコです。(笑)

ノリノリのエリカさん、でもコメントと記事のギャップゴアどこぞのセレブのようで好きです♪
ああ、やっぱりこのノリで「お!」までいやいや「わ・を・んー!」まで行ってほしかったっす!(人のブログのコメント欄がえらいことになるけれど(爆)

ハニートースト!こちらはセレブの蜂蜜がハニートーストに変身ですか!ううう、私はいったい何にしよう?!考えるだけで涎がたれまくりです。
ピックもかわいい♪

米のイメージなのにブログにはコメよりもパンが中心なんですね?!いやーそのギャップもグーですね!(笑)

  • usa#n3C3tgxw
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
今、朝ごはん前でとってもお腹がすいているの
こんな風に一口サイズにカットしてあったら
パクパク食べちゃいたくなるよ
美味しそう♪
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)
お返事、遅くなっちゃってごめんね~(>_<)

ハニートースト、本当に美味しいよね!!実は私、はちみつが苦手なんだけど、このはちみつはとっても美味しくいただきました~!!

バニラの運動会はね、午前中で終わりだからお弁当無しなのよ~。お天気もちょうど良くて、本当に気持ちよかったわ~(*^o^*)
  • さとさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

マスキングテープ、かわいいよね!!私もちょびちょび集めてるんだ~、旗にするのかわいいでしょ?娘ちゃん達も絶対に喜ぶんじゃない??

腕ね、上がってないよ…(-_-;)鍵コメちゃんの腕を片方いたたけないかしら…( ̄▽ ̄)

むふふ、ただいま~(≧▽≦)/鍵コメちゃんちの近くに居たよ~!!私、かなり嬉しかったわ~(*^o^*)
  • 鍵コメちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

どう??少しは落ち着いたかな?体調もどう??良くなってるといいけど…。

またメールするね~(^.^)
  • 鍵コメちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
megちゃん、こんばんは~(^^)

おぉ~~~~!!頑張ってきたよ~!!走るのは微妙だけど、ダンスは一生懸命だったよ(o^-^o)

megちゃんが応援してくれたんだもん、頑張らないわけないじゃん(^.^)
  • megちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
cookさん、こんばんは~(^^)

cookさん、ハニー好き??キューテイーハニーも好き??

ハニトー、美味しいよね~(^.^)朝は糖分とって頭に栄養与えないとね!!

マスキングテープ、かわいいよね~。いっぱい買ったの~??羨ましい~(>_<)
cookさんのかわいい使い方も見せてね~(≧▽≦)/
  • cookさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
はるかさん、こんばんは~(^^)

ハニートーストでニコニコ、分かるな~。顔が緩んじゃうんですよね~(*^o^*)
また作ろう~!!

はるかさんも旗にする??これ本当に可愛くて大好きになっちゃったの(^.^)
もっと色んなマスキングテープ、集めたいな~(*^o^*)
  • はるかさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

運動会、無事に終わったよ~!!とっても楽しかったわ~(^.^)でも親子共々クタクタです…( ̄▽ ̄)
髪型ばっちりだったのね?髪型決まると、一日良い日になりそうな感じがするよね(^^)

今週からお昼寝無し??大変だわ~(>_<)
娘ちゃんも体調崩さないといいけど…。
  • しおんさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
bee*さん、こんばんは~(^^)

本当にかわいいよね~!bee*さんならもっと可愛く作れちゃうんだろうな~(*^o^*)

うふふ、本当にありがとう~!!とっても楽しかったわ~(≧▽≦)/また遊びに伺いま~す(^.^)
  • bee*さんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは~(^^)

わかるわかる、夜の訪問は本当に危険だよね~?といっても中々昼間はゆっくり遊びに行けないから夜が多くなっちゃうよね~(>_<)
はぁ、なんか私もおなか空いてきた…( ̄▽ ̄)

マスキングテープ、かわいいよね!!ayakaちゃんも試してみて~(*^o^*)

運動会はね、本当に楽しかったよ~(^.^)でも親子共々クタクタだったよ…。むしろ親の方が張り切ってたような…(;^_^A
  • ayakaにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
itachan、こんばんは~(^^)

心配させてごめんね~(>_<)この通り、元気いっぱいだよ~!!本当にありがとう~(^.^)

ハニトー、美味しいよ~!食パン焼いたら是非作ってみてよ~(●^o^●)

茶碗蒸しも本当に簡単だから。しかも絶対に美味しいから作って~(^.^)
  • itachanにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

そうなの~、お隣にいたのよ~(*^o^*)
う~ん、鍵コメさんにお会いしたかったわ~(>_<)

レーズン酵母、完成したのね?うふっ、鍵コメさんのパン焼き、楽しみにしてるわ~(≧▽≦)/
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

漂ってくる~?そうそう、誘惑してるんだもん(^.^)
疲れてると甘い物、本当に食べたくて困っちゃうよね~?
なんか先週はバテバテだったから尚更かな~?

うんうん、運動会。私もバテた…( ̄▽ ̄)バニラより張り切って、かなりクタクタだったよ~(;_;)

子供の成長って本当に早いね~??嬉しい反面、ちょっぴり寂しかったりもするんだけどね~(;^_^A
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
usaさん、こんばんは~(^^)

キャーキャー(≧▽≦)/嬉しい~(≧▽≦)/コメント、ありがとうございます~!!
私達のアイドルだもん、嬉し過ぎて泣いちゃいますよ~(;_;)


あっ、ギャップ??ありますか~?どちらも私ですよ~!!二重人格でもないですし…(;^_^A
我が家はご飯があるのが当たり前みたいなってるからお料理も特別な物は作らないし、ご紹介するような立派な物もないですし…(-_-;)
リクエストがあればご喜んで紹介しますよ~(*^o^*)

あっ、「わ・を・ん」まで??続けますか??某セレブからはOK出てますよ~(^.^)
じゃあ、今度はカタカナでいきますか??その前に軽く十二支にしておきますか??

usaさんの蜂蜜ちゃんがどう変身するのか楽しみに待ってますね~(●^o^●)
  • usaさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
えみママさん、こんばんは~(^.^)

そうそう、この一口がポイントなんですよ~(●^o^●)分かってくれて嬉しいわ~(*^o^*)
でも危険なポイントでもあるんですよね~…( ̄▽ ̄)

でも、朝はなるべく簡単にかつ美味しくできる物をってなっちゃうもんね~?
これは本当に簡単でお勧めですよ~(^^)
  • えみママさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit

