プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ただいま~♪



       20081007-1.jpg

  というわけで、実は主人の実家に帰省していました。

  お休み中にも遊びに来て下さったみなさん、本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。





  土曜日にバニラの運動会が終わった後、すぐに出発。

  バタバタと出かけたのは言うまでもありません…(汗)



       20081007-2.jpg

  とにかくバニラ家は元気で生きています。

  心配してくださった方々もごめんなさい。そして、ありがとうございます。

  




  帰省のお話はまた追ってお話したいと思います。

  とにかく今夜は、たまった家事をこなさなければ・・・(涙)









   ☆☆☆みなさんとって明日が素敵な1日になりますように☆☆☆







  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やっほーエリカちゃん、おかえり~
どうやったかな?帰省は^^
ま~実家じゃない分、気が抜けなかったことでしょう 笑
でも楽しめたかな?^^

またお話しましょうね~♪
  • sassyr#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ずっと更新がないからちょっと心配してたの。
でも元気でよかった~。
たまった家事、大変よね。。(-。-;)
今日はゆっくりできるかな。。
エリカちゃん おはよ~♪
ちょっとちょっとぉ~!!
過密スケジュールで疲れた体にムチ打って
溜まった家事をこなすとは・・・(驚)
あんまり無理しないで ちょこっとは休みながらね。
お土産話楽しみだわ~♪
エリカちゃん おはよ♪
実家に帰ってたのか~
更新がないから心配したよ。
のんびり家事片付けてね~
ムリは禁物だよ!
  • うち#-
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、おかえり~ご実家だったのね。ゆっくりできたのかな?帰ってきたら家事もたまっているよね。うちも一緒。帰ると帰宅時にたまっててたいへんってことになるよね。
おみやげのおはなしをたのしみにしているよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
おかえり~!!!
旅行から帰ると、ホントやる事たくさんだよね♪
頑張れ~

実は私もマスキングテープの旗やりたくて
買ってあるんだよぉ~(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
おかえり~♪
運動会で転んで骨折・・・とか、運動会の行き帰りで事故に巻き込まれて入院・・・とかよからぬことを悶々と考えちゃったよ、ごめんねm(__)m

飛行機で行くってことはちょっと遠いのね、お疲れ様~。
飛行機で帰省するのってちょっと憧れ♪
でも子連れだと大変だよね~。
運動会もお疲れ様でしたー。

娘はお昼寝なくなっても平気みたい♪
でも早生まれの子とかは部屋の隅でお昼寝継続してるみたい、まだ年少さんじゃ月齢違うと生活リズムもかなり差があるもんね。うちは6月生まれだからへっちゃらなのかしら~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
エリカさんおかえりなさい!
お疲れ様でした^^

ご主人の実家は飛行機で行かれるんですねー
私も夫の実家は福岡なので飛行機ですが
移動だけでどっぷり疲れて帰ってきます^^;

すごいバタバタして家事もして大変だと思いますが
頑張ってくださいね~♪
  • みわ#-
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
sassyrちゃん、こんばんは~(^^)
そして、ただいま~(*^o^*)

移動は確かに疲れたけど、とっても楽しかったよ~!!
おじいちゃん、おばあちゃんは本当に良い人達なのよ~。だから逆に申し訳ない感じで…(;_;)
甘えてばっかりの帰省だったよ~…。また行くのが楽しみだわ~(●^o^●)
  • sassyrちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)


そうそう、勝手にお名前借りちゃってごめんね~(>_<)そのまま帰省しちゃったから、遊びに行けなかったの~(>_<)
でも、本当に可愛くててお気に入りになっちゃった~!!本当にありがとう~!

そうなんだ~、帰省してたのよ~(^^)もしかすると鍵コメちゃんちに少しだけ近づいていたかもよ~(*^o^*)
  • 鍵コメちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは~(^^)

そうなんだ~、帰省してたの~!お知らせしなくてごめんね~(>_<)心配してくれてありがとう~(^o^)

うんうん、昨日の夜から家の中バッタバッタやってたよ…(;^_^A
本当は今日ものんびりする予定だったけど、中々ね~…。
  • ayakaちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
megちゃん、こんばんは~(^^)

過密…。確かに過密といえば過密かも…。でも、とっても楽しかったよ~!!
お土産話。全く大したものじゃないんだけどね~…(;^_^A
  • megちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
うちさん、こんばんは~(^^)
そうなの、帰省してました~!!心配かけてごめんね~(>_<)


私、要領悪いから昨日の夜から一人でバタバタしちゃったよ…(;^_^A
大丈夫、無理はしないよ~!ありがとう~(*^o^*)
  • うちさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

ゆっくりまったりのんびりしてきたよ~!正に至れり尽くせりだよ~!!

そうそう、出かけると帰ってきてからが怖いんだよね~(>_<)
でもリフレッシュしたからお料理熱は上がってるよ~(^o^)
  • さとさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんばんは~(^^)
そして、ただいま~(^o^)

ふぅ~、今日は頑張ったよ~!!少々疲れ気味です…(;^_^A

マスキングテープ、いっぱい??いいないいな~!!私も大人書いしちゃおうかな~(●^o^●)
  • ち~さんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

そうなの~、帰省してました~!!
とっても楽しかったよ~。至れり尽くせりなんだもん。お邪魔してるのが申し訳ない感じ…(;_;)

本当に最近、お天気良くないよね~?いい加減、お布団干したいよ(>_<)


お互い、のんびりゆっくりね(●^o^●)
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

やっぱり??やっぱりダウンしてると思ってた??
昨日、UPしておいてよかった~!!心配かけてごめんね~(>_<)
この通り、元気元気です!!

今回はね、案外楽に移動できたの(^o^)娘ももう飛行機慣れしてるし、昨年に比べて体力もついてきてるから私は楽チンだったよ~(=^_^=)

娘ちゃん、保育園よかったね~(^^)少し心配してたんだ~。
今までのリズムが変わると体調とかも崩しやすくなるからね…。
だいぶ涼しくなってきたから体調崩さないように気をつけてね~!!
  • しおんさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
みわさん、こんばんは~(^^)

そうなんです~、帰省してました~!!
みわさんのご主人は福岡なんですね?主人は大阪なんですよ~(^o^)
本当は神戸なんだけど、今はお父さん達が引っ越して大阪に。

うんうん、移動。本当に疲れますよね~?でも昨年に比べてバニラの体力もついたのでかなり楽チンでしたよ~(^^)

家事、昨日の夜から家の中で一人でバタバタしちゃってます…(;^_^A
  • みわさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

やっぱり更新無かったから変だと思った??
ごめんね~(>_<)帰省してました…(;^_^A


お互いにのんびりのんびり!!ね(^^)
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit

